1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ホテルグランテラス富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのホテル「ホテルグランテラス富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 24件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (3)

招待客が全員宿泊無料なところ。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
もに00 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランに沿った形で見積りをしてもらいました。80名で初期の見積をしてもらいましたが、実際にはもう少し多くの方に来ていただく形になりました。ですが、成約特典もあったため、見積りと最終の支払いはほとんど変わらない金額になりました。プランナーさんも初期の見積りと最終の支払いがほとんど変わらないことが、グランテラスさんをおすすめしたい点だとおっしゃっていました。
値上りしたのは、途中でお願いした新郎のヘアメイクや披露宴で使用する小物程度でした。値下がりしたのは成約特典を利用した項目で当日写真撮影してもらったデータの受け渡しです。
ほかの特典でも衣装代が安くなったり、当日のダイジェストエンドロールが無料になったりと、特典を選んで値下げしてもらうことが可能です。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、床が赤・白・濃緑色の花模様をしており壁は淡いピンクで全体的に華やかな感じでした。人数の多少によって、会場のしきりを取り外すことも可能でした。人数が多い挙式でしたが十分広い雰囲気でしたので、大変よかったです。

演出・オリジナリティ

昔ながらの式場ということもあり、色々な挙式があったのもホテル挙式の強みだと感じました。自分たちで調べてオリジナル感を出したものもありますが、プランナーさんから「過去にこういったことを行った方々も~」「それでしたら、こうした形で行ってみれば~」など様々な提案をしていただけました。

衣装・衣装小物

グランテラス自身で独自のブランド衣装を持っており、式では新品の衣装を着ることができました。白無垢も色打掛もWDも全て満足のいく衣裳でした。

料理

当日は招待客の方々との談笑に時間を割かれ披露宴中に食事をする暇がありませんでしたが、披露宴終了後に宿泊部屋まで料理を運んでいただきました。冷めてもおいしくいただくことができましたし、招待客の方々からも美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

式途中は付き添いのスタッフが色々と気遣いをしてくれました。当日の受付会場に飾る飾り付けなどもお願いしたとおり設置してくださり、とても助かりました。

立地・交通の便

富山駅からは徒歩10分ほどで、市電通り沿いに面しているので場所はわかりやすいです。県外からの招待客が多かったのですが、みなさん迷わずにいらっしゃっていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもに00さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランテラス富山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県富山市桜橋通り2-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事