結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)」は、長野エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.21
口コミ数 165件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (3)
招待
country smile さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2016年12月
総合評価 3.50
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

雰囲気が素敵でした。
country smileさん(THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)口コミ)

(405文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

歴史ある建物なので、建物はもちろん、庭園も素敵です。ただ、バリアフリーではなかったので、車椅子移動される方がいる場合は、スタッフに車椅子ごと持ち上げてもらって段差を登り降りしていました。

演出・オリジナリティの満足度

新郎がサプライズでムービーを流す演出がありました。また、まだ幼い甥っ子や姪っ子へプレゼントを渡したりと涙あり、笑顔ありの結婚式でした。

料理の満足度

料理は信州産のものもあり、盛り付けも凝っていました。味も美味しく満足できました。

式場スタッフの満足度

ドリンクを頼んだが、忘れられていたようで2回ほどお願いをしてようやくドリンクを持ってきてくれました。他は特に気になったことはありません。

立地・交通の便の良さ

長野駅からは少し遠いが、歩けない距離ではない。バスやタクシーを利用すれば、行くのにそれほど大変ではないです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE FUJIYA GOHONJIN

ブライダルスタッフ より

(返信日:2016年12月22日)

country smile様

この度は藤屋御本陳で行われたご結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございます。
おふたりが心を込めてご準備したおもてなしの数々、いかがでしたでしょうか。

大正14年に完成し、長野市の重要景観建造物にも指定されているこの建物は多くのお客様にご利用、ご愛用いただける様、少しずつリニューアルを重ねております。結婚式と言う幅広い年代の方々をお招きする際に、館内の魅力も併せて感じていただければ幸いです。

また、お食事中お飲物のご提供が遅れてしまい、大変申し訳ございません。スタッフ内にて共有させていただき、お待たせする事の無い様改善させていただきます。

藤屋御本陳は通常レストラン営業も行っておりますので、是非、結婚式を挙げられた方と共にお食事にお越しいただき、結婚式当日を思い出していただきながらお過ごしいただくのもおすすめでございます。

この度はお忙しい中藤屋の口コミへご投稿くださり、誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcountry smileさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE FUJIYA GOHONJIN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-572484
THE FUJIYA GOHONJINのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 月~金(火除く)11:00~19:00/土日・祝9:00~19:00
住所 長野県長野市大門町80
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集