1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

上品で高級感のあるホテルでした。
宿泊者以外も送迎があると嬉しい

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 -
りんりん56 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年8月 (投稿2022年8月)

訪問時の見積金額
1,350,986円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは10名で145万ほどでした。ビデオ撮影や写真撮影、ケーキカットなど色々入れていただいた金額です。ドレスは安めに見積もりがしてあったのでもう少し上がるかなと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは家族のみで式を考えている私達にちょうどよい大きさで、開放感はあるのにガランとした印象はなく温かみを感じました。中庭の雰囲気もよく惹かれました。

演出・オリジナリティ

あまり具体的なお話はしていないですが、家族婚で盛り上がると教えていただいたサンドアートは気になります。

料理

お肉のメインプレートはとてもおいしく、付け合わせも美しくおいしくいただきました。他の料理も楽しみです。

スタッフ

具体的なイメージが出来ていない私達に担当のプランナーさんが色々提案してくださり、一日でかなり実感がわいてきました。すごく丁寧に案内や説明をしていただいたので、質問もしやすく分からないところは全部聞かせていただきました。

立地・交通の便

私たちは車で行きましたが、駅からも近いようで道中旧軽井沢の街を散歩できるところが良いと思います。

りんりん56さんが比較検討した式場

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton ウェディング担当 より

返信日:2022年9月5日

りんりん56様

この度は、数ある会場より
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton へ
お越しいただきありがとうございます。

また、口コミのご投稿をいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

当会場のチャペルはコンパクトなサイズ感でございます。

一番後方のお席の方も新郎新婦様と時折目線が合うほどに
新郎新婦様とゲスト様の距離が近く
お過ごしいただける空間でございます。

ハープの生演奏に包まれながらお過ごしいただくお時間は
幻想的でもあり、温かいお時間でもございます。

皆様が自然体でお過ごしいただける挙式のお時間が
とても素敵なシーンとなります。

また、チャペルは中庭に面しており
天然な苔庭や木々が広がりとても自然豊かな場所でございます。

軽井沢らしい自然に囲まれ、
お写真スポットとしても人気な場所です。

ご披露宴会場はご人数様に合わせてご紹介をしておりますので、
10名様のお部屋はまるでご自宅に招いたかのように
皆様がリラックスをしてお過ごしいただけます。

お打ち合わせの中では、新郎新婦様のお話を伺いながら
様々なお時間を提案させていただきます。

サンドアートも素敵な演出ですね。
是非、たくさんのお話をお聞かせくださいませ。

ご衣裳に関しましては、
全国に展開しております衣装サロンと提携しております。

ご遠方にお住まいの方も、ご自宅の最寄店舗にて
ご衣裳あわせを進めていただけますので、
安心してご結婚式のご準備を進めていただけます。

ご衣裳はかなりの着数を所持しておりますので、
ご希望にあわせて様々ご提案させていただきます。

当会場はお料理につきましても、
かなり力を入れている部分でございます。

信州や和の食材を豊富に取り入れておりますので、
老若男女皆様にご好評いただいております。

りんりん56様にもお気に召していただけ
大変嬉しく思っております。

会場までのアクセスにつきましては、
軽井沢駅より徒歩にてお越しいただくことが可能です。

大通り沿いを1本道にお歩きいただくと
会場に到着致しますので、
初めてお越しいただくことも迷わずにお越しいただけます。

また、道中にはお店が立ち並んでいたり
近隣には観光名所が数多くございますので、
ご結婚式のみならず軽井沢観光も一緒に
お楽しみいただくことが可能です。

スタッフへの温かいお言葉もいただきありがとうございます。

当会場ではおふたりのお話を伺いながら、
プランナーから様々なご提案をさせていただきます。

ご結婚式のご準備までもお楽しみいただけますように
しっかりとサポートさせていただきます。

改めまして、この度は
貴重なお声をお聞かせいただき
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんりん56さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事