1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

軽井沢でゆったり家族婚ができる!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 3.00 5.00 4.50
よめみ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

ゲスト9名ですが、見積もり時より最終的に100万以上上がったと思います。主にドレスと写真アルバムが高かったかな?という感じです。特に値段交渉もしていません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大きな結婚式場に比べると少しこじんまりしているかな?という感じですが、家族婚だったわたしにはぴったりでした。ハープの生演奏が他会場と違うので魅力的です。

演出・オリジナリティ

演出に関して、家族婚だから特になくていいと思っていましたがプランナーさんが提案してくださった「お手本バイト」が予想外に盛り上がりました。お互いの両親にお手本としてケーキバイトしてもらったのですが、盛り上がったのでやってよかったです!

衣装・衣装小物

提携ショップでドレスを決めました。全国にショップがあるので、参列者も近くのショップで試着でき便利です。小物は持ち込みにしました。式場のものをレンタルするとかなり高いので費用の節約をしたい方はご自身で揃えるのがいいと思います。

料理

見学の際にお料理のおいしさに感動しました。試食会では2つのコースを食べ比べできるのですが、とっても美味しいお料理なので一番上のコースにしました。ドリンクは信州ワインを追加しました。

スタッフ

プランナーさんが他の方と間違えてメールを送って来たことがあり悲しい気持ちになったことがあります。しかし当日は滞りなく進めてくださったので問題はなかったです。メイクさんは当日携帯を預けていたのですが、いっぱい素敵な写真を撮ってくださり嬉しかったです。カメラマンさんも写真の雰囲気の希望を聞いてくださったり、たくさん写真に残してくださりました。

立地・交通の便

旧軽井沢に繋がる大通りから少し入ったところにあります。ホテルの宿泊者には軽井沢駅からの送迎がつくので便利です。

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton ウェディング担当 より

返信日:2021年7月5日

よめみ様

この度は、誠におめでとうございます。

数ある会場より、
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hiltonを
お選びいただきまして、誠にありがとうございます。

お手本バイトの演出も
ご家族様のみでのご結婚式だからこそ、
ではございますね。
ご両家の皆さまにもお楽しみいただけたとのこと、
私どもといたしましても嬉しく存じます。

当会場は、軽井沢駅北口より徒歩にてお越しいただけます。
大通り沿いにはお土産屋さんなどもございますので、
軽井沢の街並みもお楽しみいただけます。
ホテル周辺には、観光名所も数多くございますので、
ご結婚式のみならず軽井沢観光もお楽しみいただけます。

また、プランナーからのメールに関しまして、
悲しいお気持ちになられてとの事、
このような間違いがあり
大変申し訳ございません。
二度と同じことが起こらないよう、
努めて参ります。

この度は、貴重なお声をお聞かせいただきまして、
誠にありがとうございました。

よめみ様の末永いお幸せを、
スタッフ一同お祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよめみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事