1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (442)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

式場の雰囲気と料理が素晴らしかったです。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
mika2nn さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

白が基調の明るいチャペルでとても素敵です。食事はどれも美味しかったとゲストの方々に喜んでいただきました。子連れのゲストも招待しましたが、ベビーコットなども用意していただくことができました。ホテルは落ち着いた雰囲気で高級感があり広々としています。地下に大浴場もあり充実しています。

衣装・衣装小物

いくつかプランがあり、ドレスや小物の種類も豊富です。スタッフのアドバイスのおかげで選びやすかったです。相談しながら楽しく試着することができました。モーニングと留袖もレンタルさせていただきました。小物は持ち込みも可能でした。

料理

ウェディングフェアでコース料理の試食があり、実際に食べられます。料理内容やウェディングケーキへのリクエストも取り入れていただき、イメージ通りの料理、ケーキでした。

スタッフ

打ち合わせでは二人の結婚式のイメージに少しでも近づけるように、親身になってくれました。わからないことなどがあればすぐにメールや電話で相談でき、不安も和らぎました。

立地・交通の便

軽井沢駅から徒歩圏内です。タクシーを利用して来て下さった方もいました。近くには飲食店、旧軽井沢銀座やアウトレットなどもあり、観光も楽しんでもらえたのでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルがとても高級感がありよかったです。

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

婚礼マネージャー より

返信日:2019年1月16日

mika2nn様

この度は、数ある会場の中より当ホテルでの ご結婚式をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、 重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは中庭を中心に移動距離が少ないホテルですので、
ゲスト様との会話の時間をつくりながら、アットホームな1日になったかと思います。
スタッフに関してお褒めのお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

貴重なお声として口コミをお寄せいただきありがとうございました。
最後になりますが、おふたりの末永いお幸せを スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmika2nnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事