1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. アネーリ軽井沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アネーリ軽井沢」は、軽井沢エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (441)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

全面ガラス張りのチャペル

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 4.50 3.00 5.00
ふりちゃ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

全面ガラス張りのチャペルが良くて、ここであげたい!と強く思い決めました!
披露宴会場も、ガーデンがあり、私達は冬だったので演出に使ってはいませんが、夏など使えそうでした!

演出・オリジナリティ

やりたい演出、すべてできました!
これはどうですか?と提案もしていただきました!
私達は友人スピーチもなし、余興もなしだったので、少しでもゲストの方が楽しめるようにと色々考えました。
サンクスバイト、お互いお世話になった方へ。
カラードレス当てクイズ。5色の中から選んでもらい、2名の方にプレゼント。
フォトクルーズの時に、ポーズカードを作り、楽しんで写真を撮りました。
サプライズで、職場の方からのメッセージムービー。
などなど。

衣装・衣装小物

ヒールを履くと、旦那より大きくなってしまい、どうしても少しでも旦那より小さく居たいと思い、担当の方にダメもとで相談してみました。担当の方も、一生に一度なので…と考えて下さりました。オーダーはお金もかかる、でも低いヒールだとドレスを着引きずってしまう、ということで急遽パニエを入れました!旦那より少しは大きくなってしまいましたが、満足です!

料理

契約した日は時間が無く、食べれませんでした。
結婚式当日も時間がなく、ほぼ食べれなかったですかが、周りからは美味しかったと好評でした!標準ランクより3つほど上の物にしました!

スタッフ

契約した時の担当の方が、途中で名古屋に移動になり、メールアドレスも変更されていて、連絡が取れずでした。
最初の打ち合わせに行くと、担当の方が変更になっていました。が、とても良い方で安心でした。

立地・交通の便

安曇野市からだったので、遠かったですが、軽井沢という観光地で近くに観光できるところもあり、良かったです!

式場からの返信

アネーリ軽井沢

返信日:2019年1月17日

ふりちゃ様

この度はアネーリ軽井沢でのご結婚
誠におめでとうございました。

担当者からのご連絡が遅くなり、
不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

いただきましたご意見を
スタッフ一同で共有し、
改善に努めて参ります。
おもてなしを見直す機会をいただきました事に
感謝申しあげます。

ふりちゃ様には、お褒めのお言葉や
励みになるお言葉を頂戴し、

何より、
「ゲストの方といっぱい笑って楽しいひとときになりました。」
とのお言葉をいただけました事、
スタッフ一同、大変嬉しく思います!

この出逢えた「縁」を大切に、
これからも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

アネーリ軽井沢 会場責任者

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふりちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アネーリ軽井沢
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0267-41-4411
アネーリ軽井沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00(19:00以降もお気軽にお問い合わせください。)
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉20-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事