1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ハミングプラザVIP新潟
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ハミングプラザVIP新潟」は、新潟・新発田・村上エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

初めての式場見学♪♪

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50
ochaco さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2014年9月 (投稿2014年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

9月中に申し込みすると安くなるプランで見積もりを出していただきました。初めての見積もりだったので、高いのか安いのかはわからなかったです。互助会に入るとお得ということはわかりました。他の式場はこのくらいという例えを出してくださったのは分かりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

ゼウスという披露宴会場を見学しましたが、バーカウンターがあり、おしゃれでよかったです。ノンアルコールカクテルを出していただきました。お酒の種類がたくさんあるようで気に入りました。エンディングムービーをやりたいと話したからか、全員に見せているのかわかりませんが、見せてもらえてとてもよかったです。
ただ、フェアの内容にはゴンドラに乗れるようなことが書いてあったのですが、ゴンドラをおろしただけで、乗せてはもらえませんでした。
シェーンブルンの方は使用中で見ることができませんでした。
神前式の場所は現代的な仕掛けもあり気に入りました。
挙式会場はオープン当日でしたのでとてもきれいでデザインもよかったです。雨の場合は外を通らなくても済むようになってましたので、よかったです。

演出・オリジナリティ

廊下や受付の飾り付けの例をiPadで見せてくださってよかったです。

衣装・衣装小物

衣装をちらっと見せてもらいました。やっぱりドレスを見るのが一番ワクワクしました。
もっと見たかったですが、今回はそういうフェア内容ではなかったので、しょうがないです。

料理

フレンチフルコースをいただきました。
普段食べなれていないのでとても新鮮で、量もちょうどよく、満足でした。

スタッフ

式場見学が初めてでしたので、他にも行ってみないとわかりませんが、担当者さんはとても親切で気さくで、よかったです。
他のスタッフの方も会えば笑顔で挨拶して下さり、うれしくなりました。
とにかく緊張していましたので、スタッフみなさんが温かくてうれしかったです。

立地・交通の便

駅からは少し遠いですが、川の側で自然も感じられてよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お互いに行ったことがない式場に行ってみようということでVIPさんに決めたということもありましたが、その日に行くとホールケーキがもらえるというフェアを見つけて、すぐ予約しました。が、ケーキはもらえませんでした。帰りの車内で気付きましたが、戻ることもできませんでした。ケーキはもういいですが、電話一本もらえるかと思いましたが、なかったです。それだけが残念です。大げさかもしれませんが、式を挙げる際に約束を守ってくれないかもしれないという不信感を持ってしまいました。
また、ゴンドラの件もそうですが、フェアに書いてあることが全て出来るのだと思っていましたが少し違いました。こちらから見たい、やりたいと言わないと応えてくれないものなのかなと思いました。
いろいろと勉強になりました。

式場からの返信

ハミングプラザVIP新潟

スタッフ一同 より

返信日:2014年9月16日

ochacoさま

この度はご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました!
また、ゴンドラやホールケーキのお渡し忘れ等、大変申し訳ございませんでした。
ochacoさまの貴重なご意見、寛大なご助言を真摯に受け止め
今後に向けて改善させていただきたいと思います。
改めて数々のご指摘、御助言に御礼申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてochacoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハミングプラザVIP新潟
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~200人
TEL・予約
025-285-1143
ハミングプラザVIP新潟のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:00
住所 新潟県新潟市中央区上所2-11-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事