1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

みんな暖かくてとことん付き合ってくれる!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アシーム さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式の費用は、希望を思い通りに取り入れると最終的に見積もりより100万円以上高くなるものだと思っていました。しかし、担当の方にいろいろ相談に乗っていただいたり、式場主催のウェディング相談会参加特典の割引を活用することで、想定していたよりも費用を抑えて、満足のいく結婚式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

挙式をするフロアーには、美容室や写真室、控室等がそろっていて特に高齢の親族には、導線がとても楽だと思いました。
私たちが選んだ披露宴会場は、ホテル最上階のレストランに併設された会場で、展望が良く開放的な雰囲気でした。照明の演出のための設備が無いとのことでしたが、展望の良さを活かして十分感動的な演出ができる会場でした。

演出・オリジナリティ

ゲストに披露宴を楽しんでもらえるようなゲスト参加型の演出を多く取り入れたいと思っていました。コンシェルジュの方がとても親身になって希望に沿った様々な提案をしてくださいました。演出には装花や音響、司会、ヘアーメイク担当の方を巻き込むような大掛かりなものもばかりでしたが、すべてわがままを叶えてもらえました。ホテルというと固いイメージがありますが、シェラトンの方々は結構なんでもやってくれます!
また、お色直し前まで和装だったので、コンシェルジュの方の提案でケーキ入刀ではなくダルマの描かれたケーキの目入れを行いました。友人や親族、会社の上司等様々な方にとても喜んでいただけました。
当日は沢山のゲストの笑顔が見れ、新郎新婦もひたすら楽しく、自分たちらしい結婚式ができました。

衣装・衣装小物

式場が結婚式のおよそ1年前に決まっていたので、じっくり時間をかけてウエディングドレスを選ぶことができました。ホテルの衣装室で選びましたが、毎回3~4着程ドレスを準備してくれその中からその日の一番を選び、挙式の3ヶ月ほど前に決選投票をして本番で着るドレスを決めました。イメージが固まって、これ!!というものが決まるまで何回も試着させてもらえました。また、基本プランには入っていない小物をサービスしてくれ、披露宴とスタジオ写真撮影で違うネックレスとイヤリングを身に着けることができました。

料理

お料理は会場専用のコースメニューにしました。ゲストから、量は多すぎず、少なすぎず、もうちょと食べたいかなくらいのちょうど良い感じで、お料理の種類とそれに合わせて出てくるお酒の種類とタイミングも絶妙だったと大好評でした。本当に美味しかったです。また、アレルギーに対してのお料理の具体的な種類の変更(お魚料理を野菜のお料理にして欲しいなど)の要望にも応えてもらえました。
デザートの最後の仕上げをゲストの前で演出として行うなどサプライズ感もあって楽しかったです。

スタッフ

みなさんいつも笑顔で暖かいです。打ち合わせの時に夜遅くなることがあっても、みなさんとても丁寧に対応してくださいました。また、頻繁にメールのやり取りをしてくださったり、打ち合わせ予定日以外でも対応してくださいました。結婚式当日は、新郎新婦が疲れていないか、喉が渇いていないかなど気にかけて下さって、冷たい飲み物を持ってきてくださいました。新郎新婦だけでなく、両親にも常に声をかけるなど気を配っていただきました。また、会場の外にいる私たちに中の様子を伝えてくださったのでゲストの反応などを知ることができて嬉しかったです。
結婚式に関わってくださったみなさんに出会えた事もとても良い思い出になりました。

立地・交通の便

横浜駅西口の目の前で分かりやすく、お天気が悪くても地下道を通って濡れずにホテルまで行けるのが魅力的でした。また、招待したゲストのほとんどが電車一本で来れる場所だったので良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新婦のお肉料理は1口サイズに最初から切ってありました。また、ホテル側のご厚意で本来予定にはなかった歓談の時間を当日後半に組み込んでくださって本来の披露宴時間を延長してくださいました。そのおかげでしっかりとお料理を食べることができ、ゲストとの写真もたくさん撮れました。
ゲストだけでなく、新郎新婦のこともしっかりとおもてなししてくれるホテルだと思います。
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで結婚式ができて本当に良かったです。
結婚式のダイジェストムービー等もショットの要望を受け入れてもらい、とても素敵なものが出来上がりました。

式場からの返信

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ウエディングコンシェルジュ一同 より

返信日:2018年5月15日

アシーム様

この度は御両家の大切な晴れの日を私共横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

当日はホテル最上階「マンハッタンルーム」でのご披露宴をお楽しみ頂けましたでしょうか。
投稿いただきました文面からお察しするに大きな窓からは自然光が差し込み、明るく華やかなご披露宴の幕開けとなったのではないかと存じます。

当ホテルはバリアフリーの構造に加え、館内でのご移動ではご負担が最も少なく済むよう導線のご案内を心がけております。特に6階のウエディングフロアは、着付け、控室、挙式、集合写真撮影までの一連の動きがスムーズに整うようつくられておりますので、ご親族様をはじめご参列されたゲストの皆様に安心してご利用いただけたことと存じます。

またご披露宴ではケーキ入刀ならぬ「だるまの目入れ」や、デザートのアイスクリームをフランベする演出等、ゲストの皆様がお喜びになるお姿をお二人に近くで感じて頂ける点もマンハッタンルームならではの魅力でございます。
その際に撮影された映像やお写真は、当日のお二人の緊張感や楽しんでいらっしゃる皆様の表情が鮮明に思い返され、この先何度ご覧になっても心温まるものになるのではないでしょうか。

これからもお二人の想い出のホテルとして、特別な記念日やお近くへお越しの際には横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズへお立ち寄り頂けますと幸いでございます。お二人のお帰りをいつでもお待ちいたしております。

頂戴しました嬉しいお言葉を励みに、今以上にお客様から愛されるホテルを目指し誠心誠意努めてまいります。今後とも末永く宜しくお願い致します。
この度は素敵なお写真とお声をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアシームさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~360人
TEL・予約
045-411-1122
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始のみ休業有り(ホテル内ドレスショップ・写真室・美容室:定休日 水曜日)
受付時間 平日/11:00~18:00、土日祝日/10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事