1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ホテル横浜キャメロットジャパン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「ホテル横浜キャメロットジャパン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (15)

こじんまりした外観の印象を覆す満足感。

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 4.50 4.00 -
たけのこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年3月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
招待状の宛名書きが無料だったので助かりました。さすがにプロはきれいに書いてくれるので、印象が良かったようです。他のところと同じでドレスは持ち込み料金が発生するのですが、ホテル内のレンタルドレスショップでも十分な品ぞろえがあり、どれにしようかと目移りして衣装選びが大変でした。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
立地が駅から近く、さらに地下道を通って会場までつながっているので、もし雨が降っても大丈夫という環境が安心できました。ホテル内にある式場と同じ階には中庭もあり、当日は晴れていたのでブーケトスができ、良かったです。

【演出・オリジナリティの満足度】
リングリレーをしたいという要望に、リボンの長さや時間配分まで一緒に考えてくれました。友人たちにも好評でよかったです。出席出来なかった私の上司と担当者さんが連絡を取り合い、披露宴でサプライズ演出として、思い出深いケーキを使ったケーキ入刀第二弾してくれたのが感激でした。

【料理の満足度】
料理は、和・洋・中・和洋折衷から選択できました。値段が手ごろなこともあり和洋折衷にしましたが、少し物足りないのではという母の意見から、料理を一品足してもらい、少し豪華な感じになりました。追加できるのは良かったです。飲み物はもう少しジュース類の種類があったら良かったかなと思いました。

【式場スタッフの満足度】
担当だった方は、打ち合わせの際にいつも笑顔で応対してくれ、こんな演出をしたいという要望をしても「無理」とは言わず、「こうしてみては」などアドバイスをしてくれたので、悔いのない演出ができました。衣装スタッフさんは、当初イメージが浮かんでいなかった私に、衣装デザインの長所などを教えてくれたので、どんなものが着たいかを自分の中で形にすることができました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
お互いの実家が浜松と神奈川であり、どちらにも影響の少ないようにと横浜を選びました。駅からホテルまで地下道を通ってたどり着けるので、雨でも安心でよかったです。地下道が少し入り組んでいる形なので、迷っていた人もいたようでしたが、距離的に遠くはなく、案内板などをみてスムーズに到着できた人が多かったようです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
結婚指輪選びでのこと。色々なお店を回り、どうしようかと迷っていたとき、あるお店で気になるデザインを見つけました。でももう少し探してみようかと迷っていたとき、店員さんが「この指輪は人間工学に基づいた設計なのではめ心地がよいですよ」と言いました。『人間工学』という聞きなれない言葉になぜか心をわしづかみにされた私。予算を少し上回っていることに悩んでいる旦那さんを説得して、即日契約となりました。もちろんはめ心地は良いですが、今でも『人間工学』という言葉を聞く度に旦那さんは私のことをみて笑います。これも良い思い出?です。式場さがしをしているとき、ブライダル試食会というのをやってくれている式場があります。格安でフルコース料理を食べられるので、ぜひ参加することをお勧めします。私も行きましたが、式場さがしが著と贅沢なデートみたいになり、うれしかったです。そして式場が決まった時にも、試食会をしたほうが良いです。しゅっせきしてくれる皆さんがどんなものを食べるかを知っておけるし、何より当日は殆ど料理を食べるができませんから。

たけのこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたけのこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜キャメロットジャパン
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-11-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事