1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

料理ピカイチ、サービス最高。

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 5.00 4.50 5.00 -
clala さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2008年2月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
挙式会場は、みなとみらい駅より直でホテル内にはいれるため、とても良かったと思う。
移動に、不便さはなかった。ホテル内の清掃も行き届いており、特に化粧室はきもちよく使用できた。
25階パシフィックルームでの式であり、お天気にも恵まれたため、絶好の景色だった。
昼間に式をあげたので、夜景はみれなかったが、夕方から夜にかけての式も景色が
最高ではないかと思う。衣装室も綺麗で、ゆっくり仕度ができた。参列者の着替えに際しても、
部屋を設けてくれていて助かったが、受付で上手く伝えられなかった人もいて、
トイレで更衣をした人もいたとの事。これが残念である。

【料理について】  

このホテルにした一番の理由が料理が美味しかったところにある。
何より、料理を楽しんでいただきたかった為、一番美味しいところにしたかった。
料理は、和食、洋食、中華をあったが、洋食にした。自分達で試食をした上で決定した。
値段はやや高めであるが、その価値は十分にあった。味も、盛り付け演出も参列した人からは、
本当に美味しかったと絶賛でした。見た目も鮮やかで、本当にステキです。
新婦の料理は食べやすいようにでも見た目変わらず、配慮していただきよかったです

【コストについて】 
 
一番初めの予算は、本当に、予算なんだな・・・。と改めて感じました。
約60万くらい初めより高くなりました。何から何までお金がかかるんだなと・・・。
でも、お色直しのドレスは、特典プランとして50%オフだったので、有難かったです。
ブーケは1つ4万近くかかり、お色直しでも変えたので、ブーケだけで約8万費用がかかりました。
もしかしたら、ホテルで作るより、よそで作成したほうが安くあがったのかな?と
後になって思いました。花代が結構かかってしまった。食事は、費用が多少かかっても、
美味しくいただければいいかなと思ってます。ウェディングドレスのベールは、購入となりました。
マリアベールにしたかった為・・・。2万5千円くらいかかってます。レンタルできると嬉しいです。
写真はプロに依頼した為、かなりの費用がかかりましたが、これは依頼して正解でした。
仕上がりは最高です。アルバムも13万と高かったけど、本当にステキなのもに仕上がっていました。
人生で一番写真を撮る日。それが綺麗にのこせるのならば、
割高でもお金をかけてもいいかなと思いました

【スタッフの対応】  

打ち合わせのときから、色々本音で話し合えて、良かった。
自分達の意見を取り入れながら、長年の経験を生かしたアドバイスをいただき、
上手く進行できたように思う。決して、意見をおしつけるわけでもなく情報を提供してくださり、
本当に感謝です。衣装合わせのドレスの担当の方も、色んな希望を何度も聞いてくださり、
ステキなドレスとめぐり合うことが出来ました。同じドレスで、こういうふうにしたら、2度楽しめる。
など、色々なアドバイスをしてくれました。小物で色々演出できました。衣装室の方は、
今後のメイクにも役立つようなポイントを教えてくれたりと、最高です。

【喜怒哀楽エピソード】 
 
仕事をやめてから、結婚式の準備に取り掛かったため、楽しく準備をしていました。
ウェルカムボードや、サンキューカードを手作りすることができ、みなさんからも喜んでいただけて、
嬉しかったです。世間で言われる、マリッジブルーになることもなく、本当に楽しかったです。
旦那さんの両親とも引き出物などで色々相談にのってもらい、助かりました。

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

ブライダルサロン マネジャー 山口和久 より

返信日:2013年12月15日

clala様

この度はご結婚おめでとうございます。

お2人の大切なご婚儀を横浜ベイホテル東急をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お2人のご婚儀を弊ホテルにてお手伝いが出来たこと大変嬉しく思っております。
数多くのお褒めのお言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

これからもお2人のように横浜ベイで挙式をして良かったと言って
頂けるようスタッフ一同頑張って参ります。

結婚式は終了しましたが、今後はお2人の思い出の場所として
みなとみらいに存続して参りますので、是非お近くにお出かけの
際はお立ち寄り下さい。

お2人をサポートさせて頂いたプランナーも喜ぶと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてclalaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事