1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. オーシャンズクラブ葉山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「オーシャンズクラブ葉山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (8)

抜群のロケーションと最高のお料理

本番
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 3.50 4.50 -
やまきた さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年8月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ベースのプランから作り上げていく方法でした。私の場合お料理やドリンクは基本的なものから追加して豪華にしました。
人数がある程度決まっていれば概算してもらい金額のイメージがわくでしょう。
最終的な費用ですが、ドレスをこだわればUP、テーブルの飾り付けやフラワーシャワーのお花を増やせばUP、演出にこだわればUP、お料理にこだわればUP等このあたりは一般的に言われる追加料金が発生しますので当初の見積り金額の2~3割増し程度見ておいた方が無難だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は屋外の為好みもありますが自然豊かな雰囲気の中での挙式はおすすめです。
控え室はとても広くシャワー、トイレ、ベッド、ソファー、テーブル全て完備されています。
列席者が着替える部屋もありプライベート感がgood

演出・オリジナリティ

進行については丁寧に教えて下さり、不安や緊張も忘れてしまうでしょう。
リハーサルと本番では気持ちも違い戸惑う部分もある中でしっかりサポートしてくれます。
演出についてはそれぞれの方でテーマや雰囲気があるとは思います。
まずはしっかりとプランナーさんに伝え、画像等参考になるもの、色合い、レストランウェディングならではのカジュアル感を生かしたいなど、プランニングが重要です。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

ドレスは購入したものを着用したため持ち込み料が数万円発生しました。

料理

事前に試食してコース内容を決めるスタイルでした。お食事だけでもとても人気があるお店だけにどれをとっても抜群に美味しかったです。一般的な会場やホテルでの披露宴とは比べ物にならない、飾りすぎず食材を生かした大満足のお料理でした。

スタッフ

プランナーさんはそれぞれセンスも違うのでどんな結婚式のテーマにするかで相性も出てくるとは思いますが、みなさんとても親切で気持ちよく過ごすことが出来ました。
ご自分の描くイメージをしっかり伝えられると後悔もないでしょう。
レストランスタッフも一流のサービスでもてなしてくれます。

立地・交通の便

屋上にある式場からの景色はとてもキレイで眼下に海を見渡すロケーションです。
アクセスは逗子駅と横浜駅から送迎バスをセット出来るので遠方から電車の方も苦にならないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまきたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーシャンズクラブ葉山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷4238-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事