東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「レストランひらまつ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (9)
本番
Ryu-のすけ さん (男性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2014年11月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.50
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

何度でも式を挙げたくなるような結婚式場
Ryu-のすけさん(レストランひらまつ口コミ)

(1017文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用に関して一番良かったところは、持ち込みの費用が一切かからなかったこと。引き出物に然り、お花に然り、席次表に然り。一番の売りである食事にたくさんお金をかけて、それ以外のところは自前で用意、ということで費用を抑えながらお客様にも大満足の結婚式が挙げられました。費用は自分で用意したもの(ウェディングドレスなど)も含めて、400万円ぐらいでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても落ち着いた雰囲気でかつアットホーム。レストランウェディングに期待することが全てそろっていました。
ゲストのための施設についても何も不満はなく、もちろんレストランなのでそれ専用の施設ではないですが、スタッフの皆さんも対応に慣れていてスムーズに利用できたと思います。

演出・オリジナリティの満足度

花嫁の誕生日が3日後と近かったため、こちらから何も伝えていないにも関わらず、バースデーケーキをサービスしてくれることをご提案いただきました。当日はサプライズとして、花嫁にも喜んでもらえました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

当日はヴェラウォンのドレスを奮発して買いました。ドレスがそもそも落ち着いたテイストなので雰囲気にもぴったり合い、当日の写真を見返してみても、いつもため息が出てしまいます。

料理の満足度

さすがひらまつです。料理は最高においしかったです。特にワインの組み合わせがベストマッチ。ソムリエの方が料理に合ったワインを選定していて、とても満足でした。通常の結婚式では、新郎新婦は料理が食べられないのが一般的ですが、ここは披露宴で食べられなかった料理を終わってから控室に運んでくれ、ワインまで用意してくれて、落ち着いてゆっくりと食べられたところが感激しました。

式場スタッフの満足度

準備の段階から含め、最初から最後までスタッフの方にはとても親切に対応していただけました。演出の関係で、スタッフの方にも少し無茶を言ったようにも思うのですが、快く引き受けてくれ、「とても楽しい結婚式でしたね」と声をかけていただきました。結婚式が何度もできるのなら(笑)、またぜひこちらにお願いしたいほどです。

立地・交通の便の良さ

駅から少しだけ遠いのと、少しだけ見つけにくいところはありますが、そこはスタッフさんのお出迎えなどでカバーしていただけました。利用駅は日比谷線の広尾駅を使いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

レストランひらまつ

レストランひらまつスタッフ一同 より

(返信日:2016年6月25日)

Ryu-のすけ様

その節は大切な披露宴の場所としてひらまつ本店を選んでくださり、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間に口コミをご投稿頂きまして感謝申し上げます。
ひらまつは1991年のご結婚式最初の1組様より、多くのカップル様のお手伝いをさせて頂きました。25年程経ちますが、皆様結婚記念日のほか、節目節目によく訪れてくださいます。
是非Ryu-のすけ様もまたレストランでお目にかかれますことスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
今後共末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRyu-のすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランひらまつ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南麻布5-15-13
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集