1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ルシェルブラン表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルシェルブラン表参道」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (879)
  2. 費用明細 (215)
式場返信あり

アットホームで楽しい素敵な式になりました

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50
ゆりzw さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

挙式時の最終金額
2,238,402円 (45人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり初めての事、分からない事だらけなので費用に関しても向こうから積極的にお値段や価格の違いを詳しく伝えて頂きたかったです。
色々とやりたい気持ちと現実問題の金額との差を相談に乗っていただきご協力頂けました。
初期見積りからのプラス額は一応想定内に収まり良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

1日午前午後と2組限定の貸切会場なので、列席者の方も自由に気兼ねなく過ごして貰え、当初の希望通りアットホームな雰囲気の中温かく自由な時間を過ごせたと思います。
式場内の移動は楽ですし、テラスの開放感や気持ちの良い自然光、緑に囲まれているおかげで閉じこもってる感じもなく素敵な式場でした。

演出・オリジナリティ

持ち込みが出来たりと自由度は高いと思います。色々とやりたい事がある方はもちろん、忙しかったり特に自分でコレとゆう物がない場合も小物や飾り付けの貸出をしてくれたり色々と提案して頂けて助かりました。
新郎によるコック服を着てのサプライズフランベは私達も列席の方達も楽しめてとても素敵な演出だったと思います。

衣装・衣装小物

提携先もいくつかあり、持ち込みも可能なのでドレスの選択幅はひろいと思います。
私は提携先のタカミさんでお願いしましたがWDもCDも種類が多く、むしろ1着に決めるのが大変でした。
ただレンタルの小物はあまり好みな物がなかったので別で購入した物を使用しました。

料理

お料理は特別感や記憶に残る斬新な物ではありませんが、バランスも良く男性の方でも十分な量だったと言って頂けました。
プランは1つ上げましたが、美味しかったとの声も多く頂けて安心してます。
ウエディングケーキのデザインはナチュラル系が多く可愛かったです。
お料理やお酒等のドリンク類も細かい所まで相談にのってくれ柔軟に対応して頂けて有り難かったです。

スタッフ

式場入り口のお迎えからお送りまで丁寧に対応して頂きました。
当日はやはり緊張もありバタバタ自分達が忙しない中、プランナーさんや司会の方が所々お話に来て下さり安心しました。
控え室で朝ご飯が出たり、式終わりにゆっくり食事をして帰れたりと2人の時間も適度に頂けて嬉しかったです。
小さい子供も多く、お酒をよく飲む男性陣もいる中ゆるく自由を残しつつキチンと進行していただけたと思います。
明るく親切なスタッフさんが多い印象でした。

立地・交通の便

駅からスグとは言えないものの、3駅多路線からこれるので便利かと思います。
私的には馴染みのあるキャットストリートでウエディング写真が撮れたのも新鮮で良い思い出になりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お天気にも恵まれ、テラスを最大に利用できました。
鐘を鳴らせたりオプションではありますが風船を飛ばせたり、シャボン玉とスターシャワー は子供達にも喜んで貰えて良い思い出になりました。
式場の装花も、普段持って帰らない友人が可愛くて花を持ち帰ったと言っていてとても嬉しかったです。

式場からの返信

ルシェルブラン表参道

ルシェルブラン表参道 スタッフ一同 より

返信日:2018年5月31日

ゆりzw様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、大切なご結婚式のお手伝いをルシェルブラン表参道にお任せいただきましてありがとうございました。

おふたりの最初のイメージの通りアットホームな雰囲気のなか、当日をお過ごしいただくことができ、スタッフ一同も嬉しく思っております。
一軒家でしかできない、エントランスからおふたりらしさを演出する飾り付けなど、楽しんでいただけましたでしょうか。
ルシェルブランの小物もご活用いただけて何よりでございます。

お料理について、おいしかったとのお声をいただいたとのこと、大変嬉しく思っております。
旬の食材を使用した特別なコースでございますので、ご満足いただけてシェフも喜んでおります。

スタッフへの大変ありがたいお言葉ありがとうございます。
ゆりzw様からのお言葉を大切にし、より一層努めてまいります。
改めまして口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりzwさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシェルブラン表参道
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~76人
TEL・予約
03-5778-2500
ルシェルブラン表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 ※祝日除く
受付時間 平日12:00-18:00/土日祝10:00-20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-17-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事