1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. フランス料理店 ラ・ロシェル渋谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「フランス料理店 ラ・ロシェル渋谷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 72件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (2)

高層階好きにはたまらない会場!

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 3.00 4.50 4.00 3.50 -
ふむふむ。 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2008年12月 (投稿2009年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

★料理について
 ハーフコースを試食をさせていただいたのですが、とても美味しかったです。やや軽い感じがしますが、披露宴がフルコースであることを考えると多少軽いほうがいいのかなとも思いました。また、ワインがとても美味しいです。赤も白もおそらく通好みの味ではないのですが、ワインに詳しくない方でも美味しく飲める、「飲みやすい」ワインです。何ヶ所か試食をして思ったのですが、料理はある程度レベルを上げることはできるので、ワインが美味しいかどうかはけっこう大事なポイントなのではないかと思いました。

★スタッフについて
 ホールにいるスタッフは素晴らしいです。皆様知識が豊富で、誰でも出されたプレートについての説明を調理方法から適切にすることができます。スタッフに信頼関係があることも動きを見ていてわかり、当日も安心して進行を任せることができそうだと思いました。

★ロケーションについて
 渋谷から徒歩5分程度ですが、そもそも渋谷駅が分かりづらいので迷うかもしれません。私は高校時代渋谷を乗り換えとして使用していましたが、場所がいまひとつ分かりませんでした。駅から近い割りに、地上に一度出ないといけないというのも難点の一つです。

★会場設備について
 ワンフロア貸切で雰囲気は文句なしです。夜景もとても綺麗で、高層階好きにはたまらないと思います。ただ、高層階にあるため、天井が低いです。写真を見ても、天井が写っている写真が多く、なんとなく閉塞感を感じます。高層階好きにはまったく問題にならないポイントかと思われます。

★料金について
 南青山ルアンジェ教会での挙式と併用のプランで見積もりを出していただいたのですが、他の会場(ロブション、ひらまつ系、シェ松尾等)に比べてお手ごろな印象を受けました。ただ、挙式もラ・ロシェルであげるプランになると大差ないように思います。

★この会場を選ばなかった理由
 高層階にあるため、どうしても会場自体の天井が低く、彼がその点を妥協できなかったこと、ウエディングドレスの提携がタカミブライダルのみであったことを私が妥協できなかったこと、の2点がこの会場を見送った理由です。

ふむふむ。さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふむふむ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フランス料理店 ラ・ロシェル渋谷
住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事