1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南青山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山ル・アンジェ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (772)
  2. 費用明細 (127)
式場返信あり

落ち着いた雰囲気でよかった

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 4.50 5.00 4.50 -
HATA.M さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2006年9月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

・駅からも近く交通の利便性が高いところがよかった。
・教会の雰囲気もよくホテル併設の教会などに比べると格段によかった。
・料理もおいしいと大変評判がよかった。
・結婚1周年記念として披露宴会場となったレストランのディナー招待券がプレゼントしてもらえるなど
 嬉しいサービスがあったのもよかった。
・スタッフの対応も親身で満足できるものだった。

【料理について】  

・テレビにも出るような有名な料理人のレストランだった為、期待されていた方も多かったが、
 それに見合うほど美味しい料理だった。

【コストについて】  

費用については正直どこの結婚式場でも高いと感じたので雰囲気を重視して選んだ。
オプションをつけるとドンドン費用がかさむので金銭感覚は若干麻痺してしまったところもあるが、
女性にとっては特に大事にするイベントなのでケチなことは言わず好きなようにやらせました。

【スタッフの対応】  

・具体的な結婚プランがなかった自分達への対応がとても親身で好感が持てた。
・結婚1周年の際もメールや手紙などでお祝いの言葉をかけてくれる点なども好感がもてた。
・これからこの結婚式場を検討している人へ言いたいことは、派手にやりたくなく
 暖かい雰囲気の式を望んでるならば、こちらのプランナーや式場を選ぶのは正解であると思います。

【喜怒哀楽エピソード】
  
結婚式準備によくあるエピソードにケンカが多くなるとよく言われるが、
自分達も今まではケンカをすることはあまりなかったが、
準備を進めていく上でケンカをすることが増えてきた。
結婚の半年前から一緒に住んでいて式の相談などで時間が多く取れる自分達でも
あれだけ大変だったので、普通に別々に住んでいる方々はもっと大変なんだろうなと思った。

式場からの返信

南青山ル・アンジェ教会

返信日:2014年7月23日

HATA.Mさん

この度は誠におめでとうございます。
お二人の大切な日をお任せ頂き、
お褒めの言葉を頂戴できましたことを
大変嬉しく感謝しております。

独立型教会で行われる本格的な挙式は、
お二人のみならず、ご列席の皆様にも
心に残るワンシーンになったことと思います。

料理についても満足して頂けたとのことで、本当に良かったです。
レストランは、普段もランチ・ディナーと営業をしておりますので、
機会がございましたら、ご利用いただければと思います。

またお二人にお会いできますことを
スタッフ一同楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHATA.Mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山ル・アンジェ教会
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
03-5962-7096
南青山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日) 12:00~19:00(平日) 
住所 東京都港区南青山3-14-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事