1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルはあといん乃木坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのホテル「ホテルはあといん乃木坂」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
乃木坂駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)
  2. 費用明細 (2)

オリジナルな披露宴を格安で行える

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 5.00 3.00 4.00 4.50 -
八千代 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2008年5月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】  

乃木坂駅にも直結してますが、六本木駅からも徒歩7分程度(ミッドタウン前の大通りをまっすぐ歩いてくるだけ)だったのが非常に便利でした。タクシーなら浜松町からもすぐなので羽田空港からも来やすい。

上階の宴会場もありますが、地下にも1フロア使った宴会場があって、そこはステージつきでした。ここなら、他では確実に断られる「ドラムやベース入りのバンド演奏」もきっと大丈夫なんじゃないでしょうか?

常設のチャペルは無いので、「ガーデン挙式」か、「披露宴内のキャンドル人前式」か、「教会風のセットを別室に作る」(←これはあまり考えになかったのでうろ覚えです)かのどれかになるみたいでした。
「ガーデン挙式」の場合は通りからすぐ見えて垣根の無い場所で行うので、通りすがりの人にも祝ってもらいたい方や、挙式だけ気軽に見に来てもらいたい友人が多い方などにはバッチリだと思いますが、実際には庭ではなく駐車場のような感じで景観は良くないので、若くない我々の場合はキャンドル人前式が一番良さそうと思いました。
あとここは、すぐそこに有名な「乃木神社」があるので、神前式が希望なら挙式だけそちらでやって来てもステキかもですね。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】  

ホテルは古くて、いかにも公共の宿か会社の保養所といった感じでオシャレ感はゼロなのですが、そのぶん、あの好立地からは考えられないほど見積もりが安かったです。プロジェクターなどの各種演出機材のレンタル代はほとんどが無料でしたし、持ち込みにもかなり寛容のようでした。
ホテル資料の料金表には細かく値段が書いてあっても、実際に聞いてみると「あ、それは無料でいいですよ~」というものがいくつもあったので、大体でも希望の内容を伝えて、ちゃんと見積もりをもらった方がいいですよ。
料金表には載ってても、ホテルに元々ある機器の使用料や、ホテルの人でもできてしまうような演出料は、無料にしてくれることが多いような気がしました。
担当してくれたスタッフさんは、あまりなれて無さそうな若い方でしたが、営業営業してなくて親切で、好感持てました。
ブライダルフェアじゃない時に行ったので、実際のお料理は食べてないので判断不能です。
あとこちらは、都民共済ブライダルプラザのドレスと引出物の持込が可能です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて八千代さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルはあといん乃木坂
挙式スタイル 神前,人前,その他
住所 東京都港区南青山1-24-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事