1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1250)
  2. 費用明細 (186)

美しいチャペルと開放感のある披露宴会場
アクセスはそこまで良くない

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 4.50 3.50 5.00
東急リバブル さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

仏滅婚だったこともあり、いろいろ割引して頂いた。
どの式場も同じだと思うが、最初の見積からはどうしても金額が上がってしまう。
しかし、これは仕方ないと思う。
最終的には30名で300万円くらいになった。
他の式場よりは高いと思うが、クオリティやスタッフの対応、施設の充実さを考えると、大変満足している。

会場の雰囲気・設備

お年寄りの親族も居たが、完全バリアフリーになっており、エレベーターもしっかり完備されているため、安心できた。
雰囲気はとても好みで、特にチャペルが美しく、式場決定の決め手になった。
披露宴会場も眺望がよく、開放感があり、とても良かった。

演出・オリジナリティ

演出はほとんどやらなかったため、詳しくはわからないが、目新しい演出はなかった印象。
オープンキッチンがあるのは良いと思った。
式の前泊、後泊のプレゼントがあり、余裕を持って式場入りできた。
ホテルならではのサービスでとても良かった。

衣装・衣装小物

タキシードやドレスは提携ショップで選ばなければならないが、種類が多く困ることはないと思う。
土日は試着予約が取りにくい。

料理

コースが5つほどあり、その中から予算と相談し決めるスタイルだった。
コース内容をカスタマイズできるようになるとより良いと思った。
味は大変美味しく、満足だった。

スタッフ

式場の方はどなたも大変親切だった。
特に担当プランナーの方は素晴らしく、不安な点があっても打合せ後はどんなことも解決し、安心できた。
毎回の打合せも楽しく臨めた。
唯一、司会の方とは相性が悪く、変更して頂いた。
変更対応はスムーズだった。

立地・交通の便

ゆりかもめの竹芝駅から直結だが、竹芝駅までのアクセスは何処から来るにしてもあまり良くない。
その代わり、港区内の割には人が少なく、閑静な場所に感じる。
浜松町からも徒歩15分程度でアクセス可能で、本数はそこまで多くないがシャトルバスも出ている。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて東急リバブルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事