1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京ジョンブル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「東京ジョンブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東京駅,大手町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 44件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (2)

自分たちらしい式ができました!

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 -
のんたん55 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年12月 (投稿2010年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
半分くらいが遠方からのゲストだったので、
誰でもアクセスしやすい場所…と考えたら、やっぱりここだった。
あと、スタッフの方がすごく親切に対応してくださったのも、ポイント。

そのほか、持込料がかからないこと、
見学のときに出してくださったケーキがおいしかったこと、
窓があり明るく、横長の式場だったことも大きな決め手になりました。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
設備は決して新しくはないと思いますが、
当日は全然気になりませんでした。
(けど、最新の設備を求める方には向かないと思います)
すべての設備が同じ階にあるので、ゲストの移動は楽です。
挙式開始から30分後に披露宴ができるので、
ゲストを待たせることもなく、スムーズに進行できました。

レストランですが、親族控え室も十分な広さがありましたし、
更衣室もクロークもばっちりでした。
披露宴会場は横長なので、一番後ろにいる親族の顔もよく見えるし、
広さも十分にあるので、少し広がったドレスも着用できます。

トイレはゲストと一緒なので、使うタイミングに注意です。
(私は水分を一切取らず、トイレに行かないようにしました)
旦那はゲストとトイレで会ったみたいですが、
逆にそれで緊張がほぐれたと言ってました。

場所はオフィスビルの最上階にあるので、
来るまでに迷った方もいるみたいです…。

【料理について】  
好評でした!特にケーキがおいしいです。
デザートのプレートが果物やアイスも乗っていて、
意外に豪華だったので、女子からは大好評でした。

【コストについて】  
私たちはドレス、カメラマン、引き出物、美容関係を持ち込んだので
かなりコストは抑えられました。
75名で360万くらいです。
ただし、ゲストの交通費と宿泊費に50万くらいかかったので(!)、
実質は300万くらいでした。

お店の方は持込には快く対応してくださるので、助かります。
料理は決められたコースがありますが、価格に応じて対応していただけます。

【スタッフの対応】  
とても親切です。
そして、同年代の方が多いので、何でも話しやすい雰囲気でした。
私たちはここが大きな決め手となり、式場を決めたくらいですので。
打ち合わせが思いのほか少なかったので心配でしたが、
メールで対応していただけるので、忙しい人には助かるかも。

【喜怒哀楽エピソード】
当日は披露宴開始あたりから大雨となり…お開きのときも雨でした。
景色が気に入って決めた式場だったので、これだけは心残り。
(でも、これだけは自分たちでどうにもできませんし)

遠方からのゲストには、東京の景色を楽しみつつ
披露宴に出席していただけたので、良かったと思ってます。

お開き後、私たちをスタッフの方々が拍手で迎えてくれたのですが、
その温かさに、感極まって泣いてしまいました。

あらゆるものを持ち込んだので、かなり自分たちらしい式ができました。
ゲストの方にも「レストランは初めてだったけど、良かった!」と
言っていただけたので、本当に大満足しています。

のんたん55さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのんたん55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ジョンブル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル28F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事