1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. アニヴェルセル 立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 立川」は、立川・府中・調布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉体育館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (667)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

統一された広い敷地内で現実を忘れられる
外が住宅街。でも当日はバスを手配できる。

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00 3.50
ハルわさび さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年9月 (投稿2023年9月)

費用・コストパフォーマンス

予備知識もなくフェアに参加したので相場感はわからないのですが自分達が用意できる金額まで近づけていただいたり、当日成約特典を利用して現実的に考えられるところまで見積りを出していただけてよかったです。

会場の雰囲気・設備

外国の公園にいるみたいにおしゃれで、温かみと上品さのある会場というイメージでした。
挙式会場はステンドグラスの窓と青いバージンロードが神聖な雰囲気で、とても素敵でした。
挙式が終わって外に出る階段の場所が、白を基調としてグリーンとたくさんのイルミネーションが印象的で、とっても好みでした。
披露宴の会場も2種類あったのですが両方とも本当に可愛くて、最後まで悩み何度も変えて結局最初と違う方を選んでしまいましたがスタッフの方が優しくてよかったです。
階段があるところには必ずエレベーターがあって、授乳室やおむつ替えスペースなども配慮が行き届いていて素晴らしいと思います。夫は階段や一部ペンキの塗装が年季を感じさせると言っていましたが、私はそれこそお洒落な公園とかはこういう感じだし、と思って全く気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

説明もありいろんなことができるんだなと思いましたが想像の範疇を超えなかったので、インスタグラムで具体的なイメージができました。会場を事前に見ているのでリアルにイメージできました。

衣装・衣装小物

打ち合わせの会場に飾ってあった幾つかのドレスをさらっと拝見した程度でしたので全貌や詳細はわかりませんでしたが、どれもとても可愛くて綺麗だったので、今後他のを見るのが楽しみだと感じました。

料理

全て美味しくて感動しました。食べ終わった後にシェフの方が挨拶に来てくださいました。本当に特別な日にぴったりのとても美味しいご飯だったので、思い出しては何度でも食べたいです。
娘にもパンケーキ、ポテト、スープ、ジュースを用意していただいて助かりました。披露宴の会場の雰囲気などもわかってよかったです。

スタッフ

1歳の娘にも優しく接してくださり、オムツ替えのタイミングを配慮してくださるなどありがたかったです。
人生でとても大事なイベントなので夫と即決ができずこちらから席を外していただけないかとお願いして時間をいただいたりしました。
2種類ある披露宴の会場は悩みすぎて何度もやっぱりあっち、やっぱりこっちと意見を変えて結局最初と違う方にしたりなどしましたが、嫌な態度や空気など全く出さずに応じてくださり、正直な気持ちで契約できました。

立地・交通の便

最寄りのモノレールの駅からすぐに素敵な会場が見えてワクワクしました。
降りてみると住宅街だなという印象がありましたが、敷地内に入ってみると高い建物や電柱など他の建物が見えず世界観が統一されていて、プライベートなイベントなので集中できていいなと感じました。
当日はシャトルバスもあるので、ゲストの人にも最初から素敵な会場で現実を忘れてもらえるのかなと思います。

式場からの返信

アニヴェルセル 立川

アニヴェルセル立川 スタッフ一同 より

返信日:2023年9月18日

ハルわさび様

この度は数ある式場の中より、アニヴェルセル立川にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
素敵な口コミをいただきましたこと御礼申し上げます。

ブライダルフェア当日はお子さまと3人でのご来館ありがとうございました。
一生に一度のご結婚式、沢山迷われたことかと思いますが、無事にご決定いただけたようで大変嬉しく思います。

当館は、授乳室のご用意や、お子様がいらっしゃる方でも安心してお過ごしいただけるようカーテンのあるお部屋にご案内させていただきますので、今後のお打合せなども安心してお過ごしいただければと思います。

お子様と3人でのご結婚式、素敵な思い出となりますようスタッフ一同お手伝いさせていただければと思います。

この度は素敵なご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハルわさびさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 立川
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-900-088
アニヴェルセル 立川のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日(水曜日はご見学のみ可)
受付時間 平日12:00~18:00※水曜12:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 東京都立川市幸町1-18-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事