1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

アンティークに囲まれて美味しいお料理を!
残念なところは特になし

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 4.50
aiiiii.202303 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年5月 (投稿2023年3月)

訪問時の見積金額
3,612,660円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

お食事のランクを上げるとかなり価格が上がってしまいますが、見合うだけの満足感はあると思います。
衣装など何を持ち込んでも、持ち込み料がかからないのが良いと思った。

会場の雰囲気・設備

アンティークの調度品が至る所に飾ってあり、高級感あふれる中にも温かさを感じられる空間です。
挙式会場・披露宴会場それぞれに飾られたステンドグラスが綺麗。
新郎新婦を写そうとすると必ず映る位置にあるので写真映えしそう。

お店に入るために階段を降りなければいけませんが、その後は同じ階で全て完結するため足元に不安がある方も安心かと思います。(エレベーターあり)

演出・オリジナリティ

グランドピアノが設置されていた。(実際に弾けるそう)
2箇所あるスクリーンは会場に対して小さめ。

演出・余興などはお願いすれば大体のことはできそうな感じがした。

衣装・衣装小物

会場にマッチする雰囲気のドレスを取り扱った提携ショップが多い。
大手も提携に含まれるため安心感があった。

料理

冷たい前菜
スペシャリテのスープ
メインのお肉

試食とは思えないようなクオリティ・量を食べることができた。
食事にあわせたワインを提案・提供してくれる。
メニューは好みに合わせて組み替え可能とのことでした。

スタッフ

1日案内をしてくれた方は明るく、質問にもすぐ答えてくださるので安心感があった。
この部分は見積もりより高くなりがち、など契約前にも関わらず親切に説明してくださった。

入店時、お手洗いに立つ時などにすれ違うスタッフの方々からも挨拶をしていただき気持ちが良かった。
支配人の方も挨拶に来てくださった。

立地・交通の便

最寄りの代官山駅からゆっくり歩いて10分くらいかかるので、やや遠いかなという印象です。
専用駐車場はなく、近くの蔦屋書店さんの駐車場・コインパーキングを利用するように言われました。

建物の地下にお店があるため初めてだと少しわかりにくいかもしれません。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

スタッフ一同 より

返信日:2023年3月25日

aiiiii.202303様

この度は 誠におめでとうございます。おふたりの大切な一日をお過ごしになる場として ご見学にお越しいただきありがとうございました。また おいそがしい中口コミにもご投稿くださりありがとうございます。
実際に会場をご覧いただきましたことで、ひらまつウエディングを体感いただけたようで何よりです。

世の中にフランス料理を広め 料理界の神様と呼ばれた「ポール・ボキューズ」から受け継がれる「良い素材・良い火加減・良い味付け」を追求した クラシカルで正統派のフランス料理。中でも「黒トリュフのスープ」はフランスリヨン本店から継承している不滅のスペシャリテで ご婚礼では必ず皆様がお選びになる一品です。

スタッフの対応についても挙げていただき、大変光栄です。ひらまつは、新郎新婦や大切なゲストの皆様をいつでも「ファミリー」としてお迎えしたいと思っております。その温かい雰囲気を気に入っていただけたのでしたら幸いです。ご結婚式後も記念日などにいつでもお越しになれるように、お客様の人生に寄り添えるレストランで在り続けてゆきたいと思います。

アクセスにつきましては、最寄りは代官山駅で道のりは徒歩で6,7分程ですので、代官山の洗練された街並みを散策しながら楽しんでお越しいただけると幸いです。
お車でのご来店の場合は おっしゃるように専用駐車場がございませんので ご面倒をお掛けいたしますが 近隣のコインパーキングをご利用いただくこととなります。ご遠方からいらっしゃる方には、JR恵比寿や渋谷から、タクシーにて5~10分程でお越しになれますので、アクセス面ではご心配には及ばないかと存じます。

レストランは 人々が集いその空間を楽しんでいただく場ですので それを活かした結婚式をおふたりともご一緒に創り上げてゆきたいと存じます。今後共ご検討の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaiiiii.202303さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事