1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ジャスマック青山(JASMAC AOYAMA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ジャスマック青山(JASMAC AOYAMA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
外苑前駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (2)

できることは自分たちでやる手作り披露宴

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
びっり さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2007年3月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
 
仕事の関係で結婚式・披露宴を挙げる日にちが限定されてしまっていたため、
空いている式場から選びました。
費用を抑えるため自分たちでできることは自分たちで作成したり手配したりしました。
式当日までの期間が約2ヶ月と短かったため、仕事をしながらの準備は大変でした。
式前日も徹夜で、当日も式開始の30分前まで式で使うスライド作りをしていました。
でも今となってはスタッフの皆さんはもちろん、私たち二人もよくがんばった!、と
本当にいい思い出です。

【料理について】  

料理は中ランクのものを選びました。試食をする機会がなかったので不安でしたが、
メインのステーキがおいしかったと出席者から言われました。
できれば事前に試食しておいた方が安心できますよ。

【コストについて】  

式・披露宴ともにいろんな項目がありますが、
全て式場側にお任せすると相当な金額になることも・・・。
自分たちで作成できたり、別手配した方が持ち込み料はかかりますが
安上がりで手作り感もあり満足の得られる式になります。
私たちは写真・ビデオ撮影や美容師の手配、衣装は自分たちのお気に入りの業者にお願いしました。

【スタッフの対応】  

式当日までの期間があまりなかったのですが、当日までのスケジュールをきちんと決め、
それにしたがって準備を進めました。
しかし二人とも仕事をしながらの準備だったのでなかなか予定通りには進まず、
遅れ気味になることが多かった。
プランナーとはこまめに電話やメールで連絡をとり、準備のやり取りをすることをお勧めします。

【喜怒哀楽エピソード】  

期間が短いので準備が大変ということは思っていたが、式の前日は徹夜、
当日も開始30分前まで作業をするとは思っていなかった。
二人とも当日は栄養ドリンクを飲んで、眠らないようにがんばりました。
今となって振り返れば、式まで二人でがんばったことはいい経験と思い出になっています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびっりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャスマック青山
挙式スタイル その他
住所 東京都港区南青山4-11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事