1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (977)
  2. 費用明細 (298)
式場返信あり

挙式ムービーなが流せる

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.50 3.50 4.00 4.00
kkkkiiiigg さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

自分達で作れるものや、節約できる内容があれば
少しでも節約した方がいいと思います。
引き出物で値上がりする場合があります。
私達の場合は最初の見積もりと最終見積もりの差はそこまでありませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードが長く天井も高くて雰囲気がとても良かったです。
参列者の方が座るところは余裕があり狭くなくてその辺も良かったと思ったところでした。
披露宴会場は大人っぽくしたかったのでカーサという会場にしましたが75名でも十分二人で歩けるスペースがあり良かったです。
車椅子のゲストがぃしたが全館バリアフリーのため安心して招待できました。

演出・オリジナリティ

クレールストーリアは灯した火に蓋をするとメッセージが浮き出てくるという演出はゲスト達からの反応がとてもすごくて驚いてくれたり感動してくれたりやって良かった演出です。
定型文もありますが私は一人一人手書きメッセージにしました。
色も綺麗で家に飾ると可愛いです。
何回でも火をつけて蓋をすればメッセージ浮き出てきます。

衣装・衣装小物

式場のドレスにしましたが種類豊富で、お気に入りのドレスが見つかり良かったです。
試着は平日にしか行った事がないですが大体は自分がこの日いいなと思った日にちや時間に予約する事が出来ます。

料理

どれも料理の方は美味しくてそれで、料金の方もそんな高くなく驚きました。
ゲストから、どれも凄い美味しいと好評でした。
その中でも昆布じめした真鯛のポワレとフォアグラと国産牛フィレ肉は特に好評でした!
牛フィレ肉の方には五穀米のライスサラダがあり
お米好きのゲスト達には凄い嬉しかったと言ってくれました。

スタッフ

楽しく打ち合わせでき、連絡の返信も早く、
分からない事や不安な事があると丁寧に説明してくれたりアドバイスくれたりしてとても優しくてとても良かったです!
ヘアメイクさんは満足の髪型にしてくれました
しかしスタッフのミスで新婦側の親にヘアメイクの支払いの件を伝えるはずがお義姉さんに料金の事を伝えてしまい尚且つ支払わせちゃた部分についてはとても残念で失礼な事をしてくれたなと思いました。
カメラマンさんも汗かくほど真剣に写真撮って頂き
本当に感謝です。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離です。
遠方から来るゲスト達にはタクシーチケット、東京駅からですと送迎バスも言えば用意してくれますのでその辺は安心して大丈夫かと思います。
私達は遠方からのゲストの方に招待状と一緒にタクシーチケット送りました。

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2019年9月14日

kkkkiiiigg様

この度は誠におめでとうございます。
お二人とご家族の記念の場所として
アンフェリシオンをお選びいただき
ありがとうございました。

クレールストーリアの演出をされたのですね。
まだまだ、体験された方が少ないものでございますし
メッセージをお二人の文字で書けるという点でも
ゲストの皆様にサプライズをプレゼントできます。
お勧めの演出です。

お料理もゲストの皆様に喜んでいただけたのですね。
皆様が楽しみにしていらっしゃるところですので
とても嬉しいです。

スタッフの面では
プランナーはじめヘアメイクスタッフや
カメラマンもお褒めいただき
ありがとうございました。
しかしながら、ご親族様のお支払いの点で
不手際がございましたようで
誠に申し訳ございませんでした。

喜んでいただけるところはさらに良く
至らない点は改善して
これからもお越しいただく皆様に
快適にお過ごしいただける式場であるよう
スタッフ一同努めてまいります。

kkkkiiiigg様にはおいそがしい中
貴重なご意見を頂戴いたしまして
感謝申し上げます。
ご家族皆様のご多幸を心よりお祈りしております。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkkkkiiiiggさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事