1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (837)
  2. 費用明細 (126)
式場返信あり

スタッフの対応がかなり良い

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 2.50
itoちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

当日成約だったので、割引してもらえました!
都内のホテルなのでどこも見積もりは高いですが
プランナーさんが押し売りせず、見積もりに関しても相談にのってくださり協力的でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の装花が真っ白で、椅子も白くチャペルもとっても綺麗でどの挙式会場よりも可愛いと思います。
初めて見学に行った際にあまりにも素敵で一目惚れしました。歩くたびに照明の色が変わったりいい匂いもして、工夫がされていました。参列したゲストからも、とても素敵な式場だったと大好評でした。挙式では、両親に感謝の気持ちを伝える演出があり両家6人で並ぶシーンはとても感動し、貴重な写真が残せたと思います。
今まで参列した挙式にはなかった演出なのでとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングの演出ができるとのことで、この式場を候補にしていました。実際見せていただいたらとっても迫力があり感動しました。
イミテーションケーキやファーストバイト、お色直しクイズでサイリウムを使ってライブのような演出をしたり、ウエルカムスペースに力を入れたり、お花やキャンドルをたくさん使いとても素敵な演出ができ大満足でした!

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップが、一つしかなく予約も取りづらかったです。ドレスショップの店員の対応があまり良くなかったので残念でした。ANAのスタッフの対応がかなりいいのでそこに差を感じます。持ち込みができなくなったので提携ドレスショップがもっと増えれば、ANAに決める人も格段に増えると思います。

料理

元々、ANAのレストランは美味しくて有名なので期待していましたがかなり美味しかったです。
ゲストからも料理がとても美味しかったとたくさんお声をいただきました。式中はほとんど食べられませんが宿泊すると、メイン料理とデザートをお部屋に持って来てくださりとても嬉しかったです。

スタッフ

かなり口コミを調べて見学に行った初めての式場でした。案内してくださったプランナーさんが最後まで担当してくださることと、プランナーさんとの波長がとても合って楽しかったのと丁寧な接客やホテルならではのホスピタリティがとても高く、演出も気に入ったので即決しました。困った時や不安になった時はこまめにメールや電話ですぐに対応してくださいました。他のスタッフさんも、優しくスタッフさんの方からお客様に声をかけていて好印象でした。他の式場は、素敵ですがスタッフがあまり良くないという口コミが多い中ANAはスタッフがかなり親切な対応をしてくれます。ゲストからもお褒めの言葉をいただけてうれしかったです。

立地・交通の便

駅のホームを上がってすぐのところにホテル(式場)があるので、迷いやすい人に対して不安を取り除くこともでき、ゲストもすぐわかったと言ってくれました。
雨が降っても全然濡れないので天気の心配は特に必要なかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式場は、見学にすごく時間がかかるので選ぶのも大変ですが自分の直感がかなり当たってます。
結婚式をするにあたって、式場の雰囲気はもちろんスタッフの対応はかなり重要です。
ANAは、本当に対応が良かったので本当にANAにしてよかったです。

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京 より

返信日:2023年6月29日

itoちゃん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご両家様の佳き日に当ホテルをご利用いただけたこと、スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

口コミのご投稿につきましても、高評価ありがとうございます。
花嫁様ならではの、貴重なご意見やお写真を頂戴し参考になります。
また、スタッフについてお褒めのお言葉を多く賜り嬉しく拝読致しました。
ご指摘の内容につきましても改善に努めておりますが、ご迷惑をお掛け申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めこれからも多くのお客様にお喜びいただけるよう精進してまいります。

お食事やご滞在のコンテンツも豊富なホテルですので、機会がございましたら是非お越しいただきたく存じます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてitoちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事