1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. プリムローズ有朋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「プリムローズ有朋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浦和駅, 中浦和駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (4)

奇をてらわぬノーマル挙式向き,料理良し

招待
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.00 3.00 4.50 2.50 2.50 -
おうち さん

招待時 30代後半 男性

招待日 2012年2月 (投稿2012年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
全体に建物が古く,狭い.同じ時間帯に他の結婚式と重なり,共通スペースではそちらのゲストと交錯していた.

挙式チャペルは狭くて閉塞感がある.その中に,牧師,歌い手,新郎新婦,カメラマンを詰め込んだ状態となっていた.

披露宴会場は,ど真ん中に大きな柱があり,高砂が見えないテーブルがある.

■ 演出・オリジナリティの満足度
主役たちの意向もあるのだと思うが,普通であった.
ただ,狭い場所で無理やりフラワーシャワーとか,ブーケトスとかをやっていたが,狭いには狭いなりの演出方法が,他にあるのではないかと思う.

■ 料理の満足度
建物や挙式で受けたイメージをいい意味で裏切られた.
特に豪華なものではなく,普通のコースだったが,非常においしかった.使っている素材が良い気がする.

■ 式場スタッフの満足度
カメラマンが挙式中に,一番目立つ場所をうろうろして,主役より目立っていたのは,どうかと思う.
フラワーシャワーのときにゲストを並ばせたり,ブーケトスのときに女性ゲストを集めたりする時に,スタッフがマイクではなく肉声で案内していたので,何を言っているのかほとんど聞こえなかった.

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からバス送迎があるので,立地が駅から遠いことは特に問題ないと思う.
ただ,バスを待つ場所がどこなのか,地図や目印がなくて迷った.
また,線路脇のただの歩道で,雨をよけられるようなものはなく,雨天の場合は近隣のデパートで雨宿りすることになるだろう.
さらに,冬季は,待ってる間,寒い.

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ハードウェア(建物,設備,立地など)は,数多ある結婚式場に比べて見劣りする.
その不利を,ソフト面でカバーすれば,もっと良い式場になると思う.ゲストのひとつひとつの小さな意見をよく聞くと良いと思う.

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておうちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリムローズ有朋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂4-10-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事