1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1580)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

素敵な結婚式になると確信できる雰囲気

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 5.00 3.50 4.50
Rereremimimi さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

まだ見積もりの段階ですが、300万円ほどになりました。これから、お花等の追加料金があると思います。

会場の雰囲気・設備

全体的な雰囲気もお洒落で異国のような点が気に入りましたが、中でもチャペルのステンドグラスが素敵でした。

演出・オリジナリティ

様々な演出をわかりやすく説明してくださいました。まだ詳細は決定しておりませんが、色んなものの中から選んでいくことができそうで、楽しみです。

衣装・衣装小物

衣装の試着をさせていただきました。それぞれの担当の方がとても丁寧に説明をしてくださいました。試着もスムーズで、楽しかったです。実際に着ることで、式でのイメージも湧きました。

料理

見た目も味も満足度を感じられました。結婚式当日でも来てもらった人にお料理で満足してもらいたい、という希望があるので、その思いを叶えられそうだな、と思いました。アレンジ等も相談して決めていけるとのことですので是非ここでお願いしたいと思う1つのきっかけとなりました。

スタッフ

担当の方がとてもフレンドリーで、自分の意見を話しやすかったです。

立地・交通の便

駅からは遠いですがバスが出ているようです。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2020年1月6日

Rereremimimi様

このたびはたくさんの結婚式場の中より、キャメロットヒルズをお選び頂き、ご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございます。また、おいそがしい中に、口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

Rereremimimi様には、当会場のご見学をお楽しみいただけましたことと、大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
キャメロットヒルズのチャペルには18世紀の英国教会で実際に使われておりましたステンドグラス、そして200年の時を超えて音色を奏で続ける歴史あるパイプオルガンがございます。また披露宴会場には、前室や緑豊かなプライベートガーデンがあり、ご結婚式当日は、ご新郎ご新婦様だけでなく、おふたりがご招待された大切なゲストの皆様にも貸切感の中で特別な1日をお楽しみ頂くことが可能でございます。特に、チャペルの光り射し込むステンドグラスをお気に召していただけましたようで、大変嬉しく光栄に存じます。

また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきましたお料理は、披露宴会場のすぐ隣の厨房よりできたてをお届けしております。シェフはじめ調理スタッフもお二人からのおもてなしの気持ちをお届けする、という想いをもってお手伝いさせていただいておりますので、Rereremimimi様の「是非ここでお願いしたいと思う1つのきっかけとなりました」というお言葉をいただきましたことは大変嬉しく、今後の励みにもなります。本当にありがとうございます。

Rereremimimi様、また是非キャメロットヒルズにてお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けましたら幸いでございます。
おふたりのご結婚式が素晴らしい1日となりますよう心よりお祈り申し上げております。

改めまして、この度は素敵な口コミのご投稿をいただき、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRereremimimiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事