1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心) 」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (751)
  2. 費用明細 (125)
式場返信あり

自分のやりたい結婚式が叶えられる!

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
k1104 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年3月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額は他と比べたらお高めですが、
貸切のゲストハウスなのでこれくらいかなあと思います。

会場の雰囲気・設備

会場が2つあり、チャペルはどちらも自然光が射し込みナチュラルな雰囲気でした。ホワイトハウスは、仕掛けもありゲストもびっくりするかと思います。
披露宴会場は落ち着いた雰囲気のヴィクトリアハウス、可愛らしい印象のホワイトハウスと言った形です。

演出・オリジナリティ

ゲストハウスだからこそ、登場の仕方や
専用のガーデンを使ったりとお金をかけない
演出も沢山出来ると思います。
勿論お金をかければ更に色々な事が出来ます。
ホワイトハウスのチャペルの演出に心打たれてホワイトハウスを選びました。

衣装・衣装小物

契約の関係でミラーミラーのみいきました。
衣装は色んなデザインがあり、お値段も幅広かったです。
カラードレスは1回目は濃い色ばかり、
2回目は淡い色ばかりと偏っていたので
何度か試着に行く方が良いと思います。

料理

試食付きの見学会だったのですが、
包み焼きのお肉が出てきて、
香りが楽しめるという仕掛けに
2人で盛り上がりました。

スタッフ

担当の方が会場を細かく説明してくださったので、見学の時点で当日のイメージが沸きました。飲み物を交換しに来てくださった別のスタッフさんもお話してくださったりと、楽しく過ごせました。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内です。立地としては車も人もそこまで通らないので騒がしさもないので良かったです。

式場からの返信

ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)

ガーデンヒルズ迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2018年9月20日

k1104様

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
そして、数ある会場より当館のブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございました。

当館は、一軒家貸切の邸宅が敷地内に2つある「ハウスウェディング」というスタイルの結婚式場でございます。
口コミ投稿のコメントにもありますように、当館のホワイトハウスのチャペルは、滝が流れ、水音がおふたりを祝福する演出が特徴となっております。
一軒家貸切だからこそ、ゲストの皆様とゆっくりお過ごしいただくことが出来ますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。

当館では、ブライダルフェアにご参加いただいた貴重な時間をお楽しみいただくために、専属のスタッフが心を込めてご案内をさせていただくことが大切だと考えております。
貸切だからこそ、専属のスタッフがおふたりの担当をさせていただきますので、ご要望がございましたら気軽にご連絡くださいませ。
また、ブライダルフェアにて「当日のイメージが湧きました」というコメントを頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も素敵な結婚式のご案内ができますよう努めますので、ガーデンヒルズ迎賓館を何卒宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk1104さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2519
ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月/火曜定休(婚礼実施の場合は応相談) 定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事