秋田 大館・能代・その他エリアのホテル「湯沢ロイヤルホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2004年4月 (投稿2008年11月)
【ロケーション・会場設備について】
会場はきれいだしチャペルも新しくできたばかりで魅力的でした。ホテル全体もきれいで豪華な感じのつくりで建物に関してはすばらしいと思います。ただロケーションはいまいちで、ホテルのある場所は幹線道路沿いで敷地面積が狭いためか圧迫感があります。チャペルは郊外に建てられてますが、これも高速道路側で、自然は豊かですが、私としてはあまり好きではありませんでした。
【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】
とにかく費用がかかります。スタッフはその地域では垢抜けた人がそろっていると思います。営業マンも一生懸命です。サービスも他のホテルより先をいっている感じはあります。ただ料理は金額に比べると他のホテルに劣ると感じました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 湯沢ロイヤルホテル |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
秋田県湯沢市田町2-2-38
アクセス情報へ > |