北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ルネッサンスサッポロホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
菊水駅, 豊水すすきの駅, 学園前駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.62
口コミ数 92件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (10)
本番
ひなまま。ともみ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2013年10月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.57
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

すすきのから近いところ!
ひなまま。ともみさん(ルネッサンスサッポロホテル口コミ)

(984文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

打ち合わせの初めから、費用は最低限にしたいと口を酸っぱくして伝えていましたので、担当さんも理解した上で進めてくれました。
大ホールにプロジェクターの使用など満足な条件でしたが、費用は驚くほど安かったです。
50万以下です。ペーパーアイテムは一部自作したり、お料理のランクを下げるなどしました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

さすがホテルの披露宴会場!とたう感じでした。大きな会場にしたのですが、高級感も広さもあって満足です。お手洗いがもっと広ければ尚良いと思います。

演出・オリジナリティの満足度

ここの会場にした理由の大半が、プロジェクターを使えることです。
マッピングではないのですが、花火などの綺麗な演出が、広い会場一面駆け巡ったり、登場の時はドアに映し出されたりと、とても好評でした。

衣装・小物の満足度

ドレスは提携先の、業界大手ビビさんでした。
さすがの品数で選ぶ段階から楽しかったです。
人と被らないデザインを選ぶ事ができました。
カラードレスは、サツコレでモデルさんが着用したものだと言っていました。それも定額プランで選べたので嬉しかったです。

料理の満足度

当日は一切、食べる事ができませんでしたが、
事前にお料理を食べるウェディングイベントに参加した時にはどれも大変美味しかったです。
お料理は、コストカットのために自分達で組み合わせをしました。

式場スタッフの満足度

打ち合わせを担当してくださった男性の方のキャラが面白く、しつこくないあっさりした性格でとてもリラックスして進める事ができました。又、披露宴で登場する時にリードしてくださった方も、安心して身をまかせることができて満足です。

立地・交通の便の良さ

国道沿いにあり、建物自体分かりやすく車でのアクセスは良好です。
しかし、駅からのアクセスは少し気になりました。豊水すすきの駅か、菊水駅から徒歩15分くらいかかった気がします。参加者達は、タクシーの相乗りなどで来たようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今はホテル名が変わってしまっているので、ブライダルも、もしかするともうサービスなど違うのかもしれません。私達はこのホテルにして良かったと、今でも話しています!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひなまま。ともみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルネッサンスサッポロホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 北海道札幌市豊平区豊平4条1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集