Q. ネコのネイルアートなどのシール

Grin
猫のメル さん 26歳 女性 広島県
2010年9月10日

来月結婚式でラストスパートです☆たくさん(/*・・)o{質問してすみません。

またまた(/*・・)o{質問ですが、ネイルにあまり興味ないので自分でシンプルにしようかと思ってます。(やってもらおうにもかなりのお値段がかかるし、仕事上出来ないので)

ネイルアートがシールタイプになっていたり、立体のデコになってたりするのがありますが、ネコってあるのでしょうか?ネットやお店で探しましたが見つからず…もしご存知なら教えて下さい。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
みこえる さん 34歳 女性
2010年9月14日

こんにちは。

ネコのネイルシール 近所の雑貨屋さんで見ました。白ネコと黒ネコバージョンがありました。
ただ、私は千葉県なので猫のメルさんの所にあるかは解りませんが…。
ネイルチップなど置いているお店に問い合わせてみてはいかがでしょう?  

見つかると良いですね。

0人が役に立つと評価しています。
Whoa
のの さん 26歳 女性
2010年9月14日

『ネイル シール 猫』で検索かけただけでも
何件かヒットしましたよ。

規約違反になるのでURLは貼れませんが、
もう一度探しなおしてはどうですか。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
猫のメル さん 26歳 女性
2010年9月21日

お返事頂きありがとうございます!!

私の家の近くずっと探してますが、猫は無いと言われて途方にくれてます。。。

ネットでも探してみたんですが、検索の仕方が悪かったんでしょうか(悲)

教えていただき、ありがとうございます!ネイル シール 猫で再度検索してみます!!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談