Q. 式場の探し方

No emotion
コーラ好き さん 33歳 女性
2008年7月7日

出来れば国内で、他の人とは違った挙式がしたいなーと漠然と思っています。
でもどうやって探せばいいのか???
TVでは水中の挙式とかを見たことがあるのですが、
どうやって探し出せばいいのかわかりません。
どうぞよろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
ムヒ さん 31歳 女性
2008年7月7日

プロデュースだけの会社がありますよ。
自分たちのしたいことをできることを形にするのがお仕事。
だから、したいことを思いっきりいてみると
計画練ってくれますよ。

私は、かなりのお願いをしました。
でも、お値段もそんなに掛からなかったのがすごい!!

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
ro-maiya さん 22歳 女性
2008年7月7日

なんとなく、悪口を言うプランナーさんはしんじれないな~。

他のところにも気の合う人はいらっしゃると思いますが。

どうしてもそのの日、その会場、そのプランでナットクできるなら
いいと思いますが。

わたしだったら、その場所にいってしっかりと比べると思います。

コーラ好きさん、その彼が、しっかりナットクすることだと思います。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
コーラ好き さん 33歳 女性
2008年7月8日

ムヒ さん
>プロデュースだけの会社がありますよ。
>自分たちのしたいことをできることを形にするのがお仕事。
>だから、したいことを思いっきりいてみると
>計画練ってくれますよ。

そうなんですか!?なるほど、早速調べてみたいと思います。
どうもありがとうございます。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
コーラ好き さん 33歳 女性
2008年7月8日

ro-maiya さん
>なんとなく、悪口を言うプランナーさんはしんじれないな~。
>他のところにも気の合う人はいらっしゃると思いますが。

まだ、プランナーさんも決まっていないのですが・・・
彼も、同じ考えで「変わった式をやってみたいネー」と言っているのですが、
やっぱり変ですか?周りの事も考えると普通の方が良いのかなー?
相談してみます。ありがとうございました。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
たつ さん 28歳 女性
2008年7月9日

水中挙式しました。
行きつけのマリンショップでパンフレットを見て
新婚旅行とセットでやりました。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
コーラ好き さん 33歳 女性
2008年7月10日

たつさん
ダイビングショップですか!
最近、始めたばかりなのでいつもはボードとかしか見ていませんでした。
今度気をつけて見てみます。
ありがとうございました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談