Q. おすすめヘアメイク(都内)

No emotion
キョウカ さん 29歳 女性
2008年6月14日

12月に都内ホテルで挙式・披露宴予定です。
衣裳を始め、ほとんどが持ち込みです。
現在、ヘアメイクの依頼先を探しているのですが、
どなたかオススメのヘアメイクさんをご存知の方、
いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします!

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
ぴのきお さん 33歳 女性
2008年6月14日

原宿にあるapishの坂巻哲也さんはビューティー系のTVにも出ていて
上手いんだけど予約を取るのはちょっと大変かなー?
一応書いておきますね。
http://home.rasysa.com/apish/menu/

5人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
キョウカ さん 29歳 女性
2008年6月16日

>ぴのきおさん
坂巻さん、何度かテレビで拝見したことあります!
確かに、相当お忙しそうですよね(^^;)
参考にさせていただきます。ありがとうございました♪

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
なみぞう さん 28歳 女性
2008年8月5日

テレビ会社でヘアーメークをされてた方が
今、個人でブライダルヘアーメークをされてます。
私もこの方にして頂いたのですが、本当に素晴らしいですよ!!
今は、自宅の個人サロンで髪のお手入れもして頂いてます。
植木美帆子さん
http://www10.ocn.ne.jp/~m.ueki/index.html

16人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
キョウカ さん 30歳 女性
2008年8月10日

>なみぞうさん
ありがとうございます!
さっそくHP拝見してみますね♪

10人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談