1. トップ
  2. みんなのウェディングストーリー
  3. 王道じゃないフォトウェディングで魅せるおふたり
王道じゃないフォトウェディングで魅せるおふたり

王道じゃないフォトウェディングで魅せるおふたり

投稿日
挙式 披露宴 二次会 食事会 フォトウェディング

自分たちらしさを取り入れて、結婚式ではできないフォトウェディングにしようと考えたおふたり。「王道じゃないウェディング」をコンセプトに、ウェディングフォトでは珍しいカジュアルなアイテムや普段利用している場所を撮影に取り入れたそう。おふたりの生活の一部となっているロケーションを背景に、いつものデートを楽しみながら一日を過ごされました。

開催時期 2022年12月
総額 11万円〜30万円
会場

LAST GRILL

出席人数:招待なし

プロデュース:FUNO

スケジュール

フォトウェディング

  • おふたりの日常を切り取った写真に
  • 王道ではないフォトウェディングに

1日目

フォトウェディング

ブライダル業界に勤務されていた経験があり、そのころからずっと白無垢の虜になっているというあいかさん。真っ白で色がないからこそ美しいと白無垢への想いを話してくださいました。差し色として入れたパープルの伊達襟にもこだわられました。

店内がおしゃれなハンバーガー屋さんは、おふたりが普段から利用しているお気に入りのお店。撮影を快く受けてくださり、定休日におふたりのためにお店を開けてくださったんだとか。食事も提供してくださったそうで、緊張気味だったたくみさんもリラックスしながら撮影されました。

おふたりの日常を切り取った写真に

撮影場所は、おふたりがいつも立ち寄るスポット。生活の一部となっている見慣れた場所で、いつも通りに食事や会話を楽しむおふたり。なにげない日常を切り取った素敵な写真が撮影できました。

当日は街を歩きながら、レトロな路地裏やスポットを見つけては、お写真に残されました。いつもの街並みも、まるで映画のワンシーンのような雰囲気が魅力的です。

王道ではないフォトウェディングに

人と被らないようなフォトウェディングにしたかったおふたりは、衣装にスカジャンを使用することに。撮影のためにおふたりで買い物にいって購入されたそう。お写真だけではなく、スカジャンもおふたりの思い出の品になりますね。

テイスト

  • 自然体
  • カジュアル
  • アットホーム
  • フォーマル
  • 厳か
  • 格式高い
  • シンプル
  • ナチュラル
  • ラグジュアリー
  • 豪華
  • 王道
  • 定番
  • オリジナリティ
  • 個性
  • クラシカル
  • 伝統
  • モダン
  • トレンド
  • スタイリッシュ
  • クール
  • キュート
  • ラブリー

主役のおふたり

たくみさんのアイコン

たくみ さん

あいかさんのアイコン

あいか さん

おふたりからのメッセージ

まわりになんと言われようと自分のやりたいスタイルを貫いてください。

高校で出会い、1年の友達期間を経て交際スタート。遠距離や別れ、復縁を経験し、付き合って6年目に入籍。正反対なふたりですが、これからも仲良く頑張ります!

Instagram

Profile

このストーリーの主役

20代 香川県 & 20代 香川県

ふたりの性格

個性的、とことんこだわる、トレンドに敏感

ふたりの趣味

ハンドメイド・DIY、グルメ・料理、ペット・動物、お酒、ガーデニング・家庭菜園

エニマリ

スタッフのコメント

まさに王道じゃない、他にはない特徴的な写真ばかり。フォトウェディングだからこそ、結婚式とは違った印象のおふたりを撮影するのもおすすめです。

\叶えたい挙式イメージから式場を提案します!/
アドバイザーに相談する
TOP
ページの一番上へ戻りますか?
一番上へ戻る
キャンセル