1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ザ・ビーチチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ザ・ビーチチャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (2)

会場がとにかく、きれい!
自由は、ほぼなし!!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 - 4.00 4.50 -
ma99 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2024年2月)

挙式時の最終金額
991,860円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

・15名(子供四名含む)で約100万円
・宴会をなくし、ホテルのレストラン個室にすることで、費用を5万円程度圧縮。
・エンドロールムービーなどは一切割愛。
・写真も29万円のプランにし、節約。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、ホテルともに2022年設立なのでとてもきれい。
導線上、ホテル宿泊客とも合わない作りも、グッド。
リゾート婚の場合、宴会場は、ただの部屋なのでそこは食事会場として割りきるべき。

演出・オリジナリティ

演出はなし。写真撮影だけ、ダメもとで複数箇所指定したら、カメラマンが気にしてくれていろいろな場所で撮影してくれました。演出もオプションでありますが、基本的にはお決まりの演出になります。(無料であれこれの細かいことはできない)

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

アールイズの衣装は悪くなかったが、他の衣装がよかったため、持ち込みに決定。
この会場のいいところは、持ち込んだ場合でも一万円でプレスしてくれること。

料理

ホテルのレストランの方が値段が安くて豪華。。。

料理の注文をしていない

スタッフ

当日のプランナー、メイクさん、カメラマンは最高のスタッフでした。(カメラマンが有名な方なのでテンションばくあがり)
私たちは宴会せず、ホテルのレストランで食事する、挙式だけプランにしたので、打ち合わせはほぼなし。
よくわからないことだらけ。
電話でしかアールイズに聞けず大変もどかしかったです。(私たちは他でもウェディングパーティーを挙げましたが雲泥の差。)
写真プランはナチュラルメイクをつけておくとよいです。雨降ってもいろいろなかったことにしてくれます。

立地・交通の便

那覇空港からバスで20分のため、小さなお子さんがいても安心。帰りは混む可能性があり、その場合は一時間かかる。(夕方)
沖縄の挙式も会場は遠いところが多いので、近場は大変貴重。
ホテル回りはコンビニもないので、軽食や離乳食が必要な場合は購入しておくこと。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルも前もって予約すれば1人二万円前後で抑えられる。
フォトスポットはホテルないにそこそこあり。

ma99さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてma99さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ビーチチャペル
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県糸満市名城963 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事