1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (154)
会場やプランナーさんの雰囲気(いちごショートケーキさん)LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ)の口コミ
申込
いちごショートケーキ さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 設備 料理
申込時
20代後半
申込月
2021年2月
(投稿月2021年2月)
挙式予定月
2021年6月

会場やプランナーさんの雰囲気

この式場に申込(本契約)した理由

まず雰囲気が好みで気に入りました。
少人数に対応してくれることと、サービスがきめ細やかで柔軟だったところも決め手となりました。

また感染対策もしっかりしていてバリアフリーにもしっかり対応していました。
食事も美味しく、細かく切ってもらう等融通もきくとのことでしたので、幅広い年齢の方に安心して来ていただけると思い、こちらに申込させていただきました。

いちごショートケーキさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

気になることは前もってどんどん聞いた方が良いと思いました。丁寧に答えてくれます。

式場からの返信コメント

LAGUNAVEIL ATELIER

ウェディングプランナー一同 より

(返信日:2021年3月10日)

いちごショートケーキ様

この度は数ある結婚式場の中からラグナヴェールアトリエにお越しいただき誠にありがとうございます。
また、おふたりの大切な一日を当館にてお過ごしいただけること心より嬉しく思っております。

いちごショートケーキ様がおっしゃられます通り、当館の一番のテーマは「おもてなし」でございます。
中でもいちごショートケーキ様がおっしゃられますバリアフリーという点に関して、当館は「ユニバーサルデザイン」という方式を採用しております。
お車椅子の方やベビーカーの方の身体的なご負担だけでなく、心の部分もケアしたいという想いから、すべてのゲストの方が同じ導線でご移動いただくことが可能となっている会場でございます。

またコロナ禍ということもあり、感染対策の為新郎新婦様のご要望に合わせて無料でアクリルパーテーションのお貸出しを行っております。おふたりのご結婚式当日までにコロナウイルスが落ち着いていることがベストではございますが、お打合せが始まった段階で情勢を見ながらその時できるご対応を精いっぱいご提案させていただきますのでどうぞご安心ください。

会場の最大人数は120名となっておりますが、おふたりのように少人数でのご結婚式も行えます。何か気になることや疑問点がございましたらお気兼ねなくご連絡くださいね。

この度はお忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。
今後お打合せでお会いできるのを楽しみにしております。
引き続き末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちごショートケーキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAGUNAVEIL ATELIER
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6880-2011
LAGUNAVEIL ATELIERのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜日は定休日/ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都渋谷区宇田川町3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

あなたが最近見た式場

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事