1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

桜島と海が一望できる最高のロケーション

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 3.00 4.00
まるこ0717 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

100名計算で400万強の見積りで、少し予算オーバーなところもありましたが、一生に一度の日なのでいいかなと思える内容でした。
下見の段階では何もかもが初めてなので、演出の内容や金額の幅をもう少し細かく把握できたうえで見積を出してもらうことができればもっとよかったなと思います。
下見をした当日の成約特典がありましたが、特に急いでもいなかったですしほかの会場も見学してじっくり比較検討したかったのでその場での契約はお断りしました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は窓から桜島が見え、開放感があって非日常を味わえる空間がとても気に入りました。
披露宴会場は大きい会場とコンパクトな会場とあります。どちらの会場にもテラスがついており、外に出て海や桜島を眺めながら雰囲気を味わうことも楽しめると思います。

演出・オリジナリティ

演出のバリエーションはカタログを見ると自分の想像よりもたくさんの種類がありびっくりしました。
どんな演出にしようか考える時間もワクワクします。
こだわればこだわるほど料金もかさんできますので、下見の段階で見積を出してもらう際にある程度の説明があればよかったなと思いました。

衣装・衣装小物

提携ドレスショップは1店舗でした。海外ブランドのドレスも多数あり、楽しみながら選ぶことができました。
担当の方がフレンドリーに対応してくださり緊張もほぐれました。
下見当日にレンタルされているドレスやクリーニングに出されている衣装が多く、全てのラインナップを見ることができなかったのが少し心残りでした。

料理

海と桜島が見える披露宴会場で食べるお料理は一段と美味しかったです。
打ち合せでお料理の内容もカスタマイズできるとのことなので、自分たちらしいおもてなしが実現できそうです。

スタッフ

担当の方が気さくに話してくださったので、質問もしやすく気になっていることを気軽に相談できました。
初心者の自分たちにも分かりやすくいアドバイスをして下さったので助かりました。

立地・交通の便

駅からは少し離れているので車で来ることをオススメします。
専用の駐車場は停められる台数がたくさんありそうでした。

式場からの返信

THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE

返信日:2021年1月15日

まるこ0717様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

仰っていただいている通り、料金面ではまだわからない部分もたくさんあると思いますので不安な点も多いかと思います。
今後の打ち合わせの中で、変動があれば都度お伝えしていきますし、ご予算に合わせたご提案をプランナーからもさせていただきますのでご安心ください。

料理や設備面で高評価をいただき嬉しく思います。
ゲストへのおもてなしの要となる部分ですので、特にお料理は新郎新婦様のこだわりやおふたりらしさを存分に活かしていけるように、シェフと共にご提案してまいります。

ますこ0717様にとって、人生で最良の1日となるように全力でお手伝いさせていただきます。
これからもザ・ベイスイート桜島テラスをよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるこ0717さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~224人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市祇園之洲町8番
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事