1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

桜島を一望できる会場に一目惚れ

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00
yu.06 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年5月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

他の式場の見積もりを元に、項目を揃えて比較できるように配慮してくれました。会場費が高い印象ですが、規模や演出を考えると妥当かなと思います。予算は他の式場よりは高かったです。2020年特典や当日制約特典がありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は桜島が見えとても雰囲気が良かったです。
披露宴会場は2箇所ありどちらの会場も景色が素敵です。プロジェクションマッピングの演出ができるのが魅力だと思います。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングをはじめ様々な演出ができます。実際に会場で上映してもらい迫力と完成度の高さに圧倒されました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップは式場と少し離れたところにあります。ドレスの種類は海外のブランドはもちろん、お店オリジナルのものもあって豊富だなと感じました。事前に伝えておけば連携先(他県)のものを取り寄せてくれるそうです。

料理

肉料理を試食しました。味付けはもちろん、焼き加減も最高でした。見た目にもこだわっているそうで、添えてあった季節の野菜もとても美味しかったです。料理はシェフと直接話をして決めていくそうです。アレンジ等もできると聞きオリジナリティがあるなと思いました。

スタッフ

どのスタッフも笑顔で対応してくれました。担当の方が席を外している間も他スタッフが話しかけてくれて楽しい時間を過ごせました。

立地・交通の便

専用駐車場があり打ち合わせに通いやすかったです。最寄り駅からは少し距離があると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

フェアの担当者より契約成立後に実際の式の担当プランナーは異なりますと言われました。親身になって話を聞いてくださっていたので少し残念でした。

式場からの返信

THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE

返信日:2020年7月10日

yu.06様

この度は口コミのご投稿をいただき、ありがとうございます。
お褒めのお言葉の数々、大変嬉しく拝見いたしました。

yu.06様のおっしゃる通り、他会場様と比較されると多少価格帯が高いかもしれませんが
気に入ってくださいましたロケーションやお料理などをはじめ、
ご用意しております商品は全て自信を持ってオススメできる物を揃えております。
特に鹿児島唯一の演出は、ゲストの皆様からも
「こんなの初めて見た!」「一度見たら忘れられない!」
というお声を多数いただいており、大変お楽しみいただけております。

また、最初にご案内させていただいたプランナーと
担当プランナーが変わってしまったことで
ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
しっかりと引き継ぎをさせていただいた上で
おふたりに最適なプランナーをご紹介させていただいておりますので
何かお気付きの点ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

改めまして、この度は貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございます。
今後ともザ・ベイスイート 桜島テラスをよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu.06さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~224人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市祇園之洲町8番
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事