1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野クラブ(キタノクラブ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野クラブ(キタノクラブ)」は、神戸・阪神エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

理想を叶えてくれる会場です!

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
pocochan52 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

持込が自由で無料で出来る分、自分たち次第で今後の上がり幅は大きくないように思いました。また、こだわりたい部分と省いても良いところをプランナーさんが一緒に考えて提案してくださるので予算も事前に相談しておくと、予算含めより自分たちにあった結婚式が出来ると思います。貸切感を大切にされてる会場ということで日程の空きがかなり少なかったですが、雰囲気と予算が想像以上に良かったので決めさせていただきました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは屋内も屋外テラスもどちらも想像以上に素敵でした。テラスチャペルは海外のガーデンウェディングのような雰囲気があり、屋内チャペルはウッド調に落ち着いた白が基調でなんだか歴史を感じられ、アットホームななかに自然と挙式の緊張感が漂う空間だと感じました。
披露宴会場は自然光がたくさん入り、開放的な印象です。アットホームなパーティをしたい私たちには落ち着く広さで、ゲストとの距離も近く楽しめそうです。コーディネートが生かされるように設計された会場なようで、自分たちらしいコーディネートが楽しめそうです。
挙式・披露宴会場だけでなく外観から、待合スペース、お手洗いや階段までとにかく全てがお洒落で海外のリゾート地にきたような非日常的で素敵な空間でした。貸切感を感じられる点が個人的にとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

にぎやかなゲストが多くよくある演出はしたくないと伝えると、ケーキの代わりに巨大ハンバーガー入刀や、ビールビュッフェといった初めてきく演出も提案してくださり、私たちの希望に合わせて何でも対応していただける印象でした。

衣装・衣装小物

持込が自由で、持込料がかからない点がとても魅力的でした。提携している業者さんも他会場さんに比べるとかなり豊富で、価格重視派、クオリティ重視派といった様々な人に合わせた業者さんが幅広く案内していただけるようで安心しました。

料理

とにかくお肉がとても美味しかったです。やはり有名なレストランさんということで、見栄えも味もクオリティが高く一流だと感じました。お料理ランクもベーシックからフルコースということで安心です。

スタッフ

どのスタッフさんも明るく気さくで好印象でした。特に担当してくださったプランナーさんは、会場の案内というよりも、どんな結婚式をしたいか、どんなゲストが来てどう過ごしてほしいのか、コーディネートはどんなテイストにしたいかなど私たちのイメージを沢山きいてくださり自分たちでも考えていなかった部分を一緒にに考えながら提案してくださりお打合せのような感覚でした。相場よりも低めの予算で考えており不安でしたが、見積もりの部分もなにをどうしたらおさえられるかなど詳しく教えてくださって当日までお任せしたいなと思いました。

立地・交通の便

新神戸駅から徒歩で7分程、三宮駅からは無料のシャトルバスが運行しているということで遠方ゲストに安心して来てもらえる。北野エリアはバスがないところが多いと聞いていたけれど、雰囲気も良くアクセス面も安心できて魅力的だと感じました。

式場からの返信

北野クラブ

返信日:2019年7月6日

この度はおいそがしい中私どものブライダルフェアへご参加くださり誠にありがとうございます
また、ご丁寧に口コミの投稿もいただきありがとうございます

2018年2月にオープンしたHOTEL KITANO CLUBはこれまでの「結婚式の常識」にとらわれず
オリジナリティあふれる新郎新婦とゲストの方だけの特別な時間をご提案、ご準備させていただきます

昔から大切にしていたお料理は今でも大切に、会場の雰囲気はもっと気楽でもっと楽しくをコンセプトにご紹介させていただいております

ご見学だけでもお二人のお手伝いに関われたことスタッフ一同嬉しく思います
当館はレストランの営業も行っておりますのでいつでもお気軽にご利用くださいませ

誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpocochan52さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野クラブ
挙式スタイル 教会
収容人数 6人~120人
TEL・予約
0120-04-5133
北野クラブのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休、祝日の場合は営業
受付時間 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事