結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「GIFU MONOLITH(岐阜モノリス)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (5)

オープン記念特典がありました。 (投稿者ロウイチさん)GIFU MONOLITH(岐阜モノリス) 費用と料金

ロウイチ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年6月(投稿 2018年8月)
下見
見積金額 2,944,425 (70人)
出席者単価 42,063 円

オープン記念特典がありました。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お料理は何種類かグレードがあり、こだわると高くなりそうです。
生い立ち映像やエンドロールは合計金額に入っていないので、式場に頼むとしたらその分高くなります。

値下がりしそうなポイント

前撮りなどは式場に頼まず、自分たちで行うことで費用が抑えられそうです。
日取りによって会場使用料が変わってくるので、日取りにこだわりがなければ費用が抑えられるかもしれません。

アドバイス

私が行ったときにはオープン記念特典で、お料理や衣装、引き出物、ペーパーアイテムなどの割引がありました。
この割引特典はずっとあるわけではないと思うので、少しでも検討されている方は早めに見学されることをおすすめします。
この割引特典があるのとないのとでは、だいぶ見積もり費用が変わってくると思います。

式場からの返信コメント

GIFU MONOLITH(岐阜モノリス)

返信日: 2018年8月9日(木)

ロウイチ様

この度は数ある式場の中から岐阜モノリスにお越しいただき、まことにありがとうございました。
また、費用明細のご投稿もいただきありがとうございました。

様々な商品のご用意をしており、お選びの内容で金額が変動するかと思いますが、お二人のご希望に合わせてご提案させていただきます。
オープン特典はまだ継続しておりますので、気になる点などございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロウイチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,025,400(90人)

    お料理は色々とコースがあったのでこだわると少しお値段が上がりそうでした。また、基本的に結婚式に必要なものは入れてくれているということだったので他の会場さんに比べると安心できました。プロジェクター...

    まいこんこん さん
    訪問 2017年9月(投稿 2017年10月)
  • 下見
    見積金額2,524,322(60人)

    間違いなく自分にこだわる衣装。ウェデイングドレスは色んな種類があるから、選ぶものによって値段が変わるらしいです。NOVARESEってブランドは知らなかったが、全国にお店があってハイクラスだそうで...

    PORKER さん
    訪問 2017年9月(投稿 2017年9月)
  • 下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 GIFU MONOLITH
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-538665
GIFU MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜日
受付時間 [平日] 12:00~20:00 [土・日・祝日] 10:00~20:00
住所 岐阜県岐阜市則武中4-2-15
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事