1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

ステキなチャペルでいい写真が撮れました

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.00 4.00 4.00 4.00
カブフ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

最初からこちらの式場に決めいたので他の式場とは比べませんでしたが、値段相当だったと思います。
アルバムは少し高いと感じました。
データが欲しかったのですが100枚以上になると25万円~で、25万円のアルバムにしてもページ数は10~16ページでした。

装花はメインテーブルを6万円の物にしましたが、ほとんどが造花で驚きました。
持ち帰り不可とパンフレットに記載がありましたが、造花の案内は無かったので騙された気分です。
ゲストテーブルの装花も半分は造花だったと思います。
プランにもよると思うので、確認が必要です。

会場の雰囲気・設備

下見せずに決めましたが、とてもステキなチャペルでした。
ガセボや階段の黒ずみを指摘する口コミが多く心配でしたが、塗り直しされたようでキレイになっていてよかったです。
ステキな写真が撮れて大変満足しています。

演出・オリジナリティ

司会者無しにしましたが、スタッフの方が進行してくださり、家族挙式には丁度よかったです。

衣装・衣装小物

ドレス、タキシード、小物などすべてプラン内は2種類程しか無いので、追加料金がかかると考えておいた方がいいと思います。
追加料金を払えばたくさんの種類から選べました。

料理

一番高いコースにしましたが、量も多く美味しかったです。

スタッフ

打ち合わせしたサロンと沖縄のスタッフの方はどちらもとても親切にしてくださいました。
沖縄サロンには打合せ内容を共有されているのですが、前日の打合せでしっかり確認した方がいいです。
きちんと伝わっていないこともあったので、過剰なくらいで丁度いいかもしれません。
また、ブライダルインナーをドレスショップのようにしっかりと着せてくれる人はいませんでした。
自分一人で着れるように練習しておいた方がいいと思います。

立地・交通の便

那覇空港からレンタカーで1時間くらいで迷わず着けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

みなさんとても親切ににしてくださったのですが、2点だけ。

ヘアアレンジのお花が披露宴の早い段階で取れてぶら下がった状態になっていました。
終わってから写真を見て気付いたのでずっとこの状態だったと思うと悲しいですし、みっともなくてアルバムに使えません。

お見送り終了後にゲストと同じルートで新郎新婦も帰るので、ゲストを追いかける形になり何度も顔を合わせるのが気まずいです。
ブッフェ形式のレストランを通り抜けてるのも恥ずかしかったです。

式場からの返信

アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄

アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル スタッフ一同 より

返信日:2020年11月21日

カブフ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

口コミ投稿ありがとうございます。
チャペルやガゼボ、お料理とお楽しみいただけて大変嬉しく思います。

ご指摘いただきました部分は、大切なご意見として真摯に受け止め
改善してまいります。残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、ご来館頂くすべてのお客様へご満足いただけますよう、日々精進致します。
この度は大変貴重なコメントのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカブフさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~80人
TEL・予約
098-964-1010
アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※月曜が祝日の場合は水曜に振替え
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝11:00~19:00
住所 沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事