1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ステラ・デル・アンジェロ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ステラ・デル・アンジェロ」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

ゲストへのおもてなしにあふれた会場

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 3.50
こまち116 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2023年6月 (投稿2023年8月)

費用・コストパフォーマンス

会場の充実度を考えれば十分納得できる金額だと思います。当日成約特典や、ムービー/写真等記録系のプレゼントもあるので、割り引かれているお得感は強く感じます。
できれば具体的な見積もりを出したかったので、細かいところまで詰めてから見積もりを見たかったのですが、「そのあたりは打ち合わせ時に話すので」ということで、ざっくりとした見積もりになったような気がします。

会場の雰囲気・設備

【チャペル】
全体的に白を基調としており、華やかで可愛らしい印象です。チャペルは建物内にありますが、独立型とそん色ないくらい天井が高いです。
参列者の席はベンチではなくソファですので、長時間の着席でも安心です。車いす用の席もあります。
チャペル自体は2階ですが、地上から直通のエレベーターがあります。
【披露宴会場】
3階のサローネ・シエロ・アズーロを見学しました。テラス付きの縦長の会場です。
テラスや大きな天窓によって天気の良い日には自然光が入ります。
チャペルと同様に壁や天井は白がベースで清楚な印象が強いです。
【その他施設】
更衣室、女性用のメイクルームがあります。、ベビールームにはおむつが各サイズ備わっており、ゲストフレンドリーな設備です。
移動は基本的にエレベーターで廊下に段差が全くありません。バリアフリー性も非常に高かったです。
雰囲気は全体的に綺麗めより可愛い目に近い印象があります。気になる方は装花やクロス、ナプキンの色で調整する必要があります。

演出・オリジナリティ

チャペル入り口のドアにムービーを流す、ロールスロイスで会場入場する、控室に絵本型のプロジェクションマッピングを映すなど、独自の凝った演出が数多くあります。必須ではなくオプションですので、必要なければ外すこともできます。

衣装・衣装小物

(新郎なのでタキシードのレビューをします)
同系色、型でもサイズ展開が豊富でした。気に入ったけどサイズが合わないということはよっぽのことがなければないと思います。
クラシックなものから、柄物。ディズニーコラボなどがあり、男性でも衣装選びは楽しめると思います。

料理

和洋折衷のコースを試食しました。
試食した料理がどのコースに入っているのかの説明がなかったため、試食と同じ料理を提供するにはコースの金額を上げないといけないかもしれません。試食時にどの入っているものか確認司法がいいかもしれません。
ウエディングケーキとは別にデザートもあるそうです。サイズが小さいのでケーキと一緒に出しても甘いもの過多にはならなさそうです。

スタッフ

担当のプランナーさんはフレンドリーでこちらの好みに合わせて、演出や料理を提案してくれました。
聞いたことに対して的確に答えてくれましたが、こちらのニーズを引きだすような会話はあまりありませんでした。
土日の見学だったので実際にその日に式が行われるらしく、ドア開閉係の人があちらこちらにいました。
皆さん所作が非常に上品でゲストの対応も安心感がありました。

立地・交通の便

「さいたま新都心駅」か「北与野駅」から歩いていくことになります。太い道路沿いですので迷うことはほとんどないと思います。
2台までは式場の駐車場を使うことができますが、それ以上は近隣の有料駐車場を使用することになります。

こまち116さんが比較検討した式場

式場からの返信

ステラ・デル・アンジェロ

スタッフ一同 より

返信日:2023年8月30日

こまち116様

お世話になっております。
この度はご両家様のご結婚誠におめでとうございます。
また数多くある結婚式場の中からステラ・デル・アンジェロにお下見にお越し頂きありがとうございます。
貴重な口コミのご投稿を頂戴し、心から感謝しております。

特典やプレゼントによる割引もお喜び頂けたと同時に、具体的な見積もりについてのご意見も頂戴しました。お打ち合わせ時にさらに詳細なご説明をさせて頂きますのでご安心ください。

チャペルや披露宴会場の美しい雰囲気を、おふたりやゲストの皆さまに喜んで頂けますと幸いです。
また、バリアフリー性の高さにもご満足頂けたようで嬉しく思います。
当館でお決め頂いた際にはお二人の大切な一日をしっかりサポートさせて頂きます。
今後もお客様からのご意見を財産として、サービスの向上に努めて参ります。

ご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこまち116さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステラ・デル・アンジェロ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~182人
TEL・予約
048-840-2222
ステラ・デル・アンジェロのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝 9:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市中央区上落合2-1-24 三殖ビル5F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事