1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. Wedding Terrace Ashiya(ウエディングテラスアシヤ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「Wedding Terrace Ashiya(ウエディングテラスアシヤ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芦屋駅, 芦屋川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (11)

コンパクトなウエディング
駅からのアクセス面で少し不安

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.50 4.00 3.50 -
azure-kid さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年2月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に下見したこともあり、予算面がどの程度になるかわからない状況であったが、見積もりを確認して安いと思えるほどの見積もりを提示していただいた。通常のウエディングの内容でプランナーさんと見積もりを作成していったが、予算を大きく下回るような見積もりであったため、費用の面では大満足なものであった。

会場の雰囲気・設備

会場はコンパクトながらもゲストと新郎新婦の移動が分離されていて、工夫された構造となっていた。
2次会も開催できるうような会場となっており、テラスも設置されているなどいろいろな演出ができるものだった。
また、挙式会場はスクリーンが設置されており、ムービーを流すことができるようになっていたため、披露宴だけでなく挙式での演出の幅は広いと思いました。

演出・オリジナリティ

テラスが用意されており、披露宴会場だけでなくテラスでの演出ができるようになっていたため、そこでオリジナリティーを出すことができると思いました。また、挙式会場でムービー上映ができる設備があり、披露宴だけでなく挙式場での演出も幅はあるものと思います。

料理

会場オススメの魚のパイ包み焼きは美味しく、他の会場での提供が難しいような手の込んだ料理でありゲストの皆さんに提供したら喜ばれる料理だと思います。また、シェフと話すことができいろいろなアイデアを共有してもらい自分たちの要望を取り入れてくれる感じがあり、安心して任せられると思いました。

スタッフ

初めての下見と伝えていたことから丁寧に対応してくださり、見積もりについてもどの部分が変動する部分で、固定となる部分はどの部分か丁寧に教えていただきました。

立地・交通の便

JR芦屋駅や阪急芦屋川駅からは遠く徒歩でのアクセスは悪い状況です。
バスの手配があるため、アクセス面には余り不自由はないと感じました。

azure-kidさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてazure-kidさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wedding Terrace Ashiya
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事