長崎 佐世保・平戸エリアのホテル「九十九島ベイサイドホテル&リゾート フラッグス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (3)

ご祝儀内で賄うことが出来ました (投稿者pipipiさん)九十九島ベイサイドホテル&リゾート フラッグス 費用と料金

pipipi さん (女性)
挙式時 20代前半
挙式2016年5月(投稿 2018年10月)
本番
最終金額 5,648,292 (217人)
出席者単価 26,028 円
見積金額 6,793,714 円
見積差額 - 1,145,422円(16.9%DOWN)

ご祝儀内で賄うことが出来ました

値上がりしたポイント

ブーケや髪飾りを生花にしたこと

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムやプチギフトを持ち込んだことでかなり金額を抑えることができました。

アドバイス

来てくださるゲストの方に対しての料理やおもてなしに関しては一切節約をしませんでした。
そのおかげで披露宴終了後は多くの方から
いい結婚式だった!と声をかけていただけました!
個人的にはドレスの料金が一律というのが嬉しいポイントでした。
一般的にはそれぞれのドレスに金額があると思うのですが
ここの式場は前撮りとのセットにすると基本的には一律の料金、一部のドレスだけプラス5万円、等なので
金額を気にせず、自分の気に入ったドレスを選べたのは嬉しかったです★
あとは料理は3種類のうち真ん中の金額にしましたが、それでも食べきれないほどで、量も味もゲストの皆様満足されてました。
ペーパーアイテムは持ち込みの方が安くなります。
持ち込み料のかからないものはほとんど持ち込みました!
オープニング映像は特典としてつけて下さったので無料でした!!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpipipiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,362,907(126人)

    新着のドレスで五万円値上がりしました。でも着たいものが着れて満足です。料理は食べる人と食べない人がいると思い、ランクはそのままでオプション料理の料理を付けたり、ブュッフェを付けたりし、みなさんに...

    はーゆーかー さん
    挙式 2018年10月(投稿 2018年10月)
  • 本番
    最終金額1,585,888(80人)

    写真映えするように、新郎新婦席の後ろのお花をランクアップしたこと、子供向けの演出を組んだことが想定外の出費でした。 また、キャンドルサービスが意外と高額なイメージでした。 披露宴の演出などは、勧...

    つるかおりん さん
    認証済み
    挙式 2017年8月(投稿 2018年5月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 九十九島ベイサイドホテル&リゾート フラッグス
住所 長崎県佐世保市鹿子前町740
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事