1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

スタッフのおもてなしの心
夜だと選べる会場が制限されるところ

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 -
敦し さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

30名で320万の見積もりを当日特典で90万程お安くしていただきました。信頼できるプランナーさんであった為、当日契約しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルや披露宴会場は雰囲気が良く、アットホームな雰囲気がありました。33階ということもあり大阪の町を一望できる素晴らしい結婚式場です。
全て屋内なので天気も安心。また全てがワンフロア完結型のためバリアフリーの作りになっていた。ナイトウェディングで予約したので景色が楽しみです

演出・オリジナリティ

様々な演出があり、大阪で唯一のプロジェクションマッピングに心惹かれました。

料理

シェフが直接挨拶に伺ってくれて共に考えていきましょうという想いを感じることができました。野菜もたくさん使っており、お肉も柔らかくとても上品な味でした。お互いの理想を求める為にシェフと直接話せることがありがたいです。

スタッフ

本当に親身になって話を聞いてくださりました。様々なアイデアを出してくださりわからない事も自分達が納得いくまで聞いてくださりました。この人になら任せたいと思えるような対応でした。おもてなしの心が最高でした。

立地・交通の便

駅から近く、地下道を通ってたどり着くのでありがたい。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2021年1月30日

敦し様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また数ある結婚式場の中からThe 33 Sense of Weddingにご興味を持って下さり、貴重なお時間を使ってご来館いただき誠にありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。
The 33 Sense of Weddingに魅力を沢山体感していただくことが出来嬉しく思います。
地上160mからの景色は本当にゲストの皆様も喜んでいただけます。その景色を背景にたくさんお写真を残すことが出来ます。
当日の記憶が記録としてもしっかり残していただけます。

演出もお気に召してくださり嬉しいです。多数演出をご用意しておりますのでおふたりにぴったりの演出を決めるお打合せを楽しみにしていただければと思います。

ゲストの皆様におもてなしとして直接伝わるお料理ですが、The 33 Sense of Weddingは高い評価をいただいております。
シェフと直接お打合せできるためおふたりだけのオリジナルのコースを作成することが出来ます。
味だけでなく、フレンチジャポネというフレンチに味噌や醤油を使用し、皆様の好みに合う味付けに変更することが出来ます。

プロデューサーに対してもお褒めの言葉ありがとうございます。
担当のプロデューサーのみならずThe 33 Sense of Weddingキャスト一同おふたりのご結婚式のお手伝いをさせていただきます。
いつでもご相談くださいませ。

改めましてこの度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて敦しさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事