1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA)」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

丁寧な対応が嬉しかったです

下見
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 - 3.50 4.50 5.00 -
ちゃんせつ さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の 想像より安い見積りで満足しています。料理、ドレス等は値段が変動するため、要チェックだと思います。
見学に行く日は、イベントを実施しているときの方がいいので、目当てのイベントを見つけた上で、見学に行くといいと思います。

会場の雰囲気・設備

曇りの日に見学しましたが、式場はとても明るかったです。また、晴れの日でも逆光にならない造りになっていると聞き、天候に左右されず、式が行え、雨の多い土地柄ですが、安心して式が行えると思いました。また、緑の花、ガラス張りのバージンロードが圧巻でした!
披露宴会場に関しては、とても広く、大人数の式でも問題なく行えると思いました。会場は、雰囲気の違う二種類の会場から選べ、庭、ロビーは貸切になっており、自分たちだけの結婚式を挙げられるところが、嬉しいです!

料理

あまり食べ慣れていない料理でしたので、新鮮でした。

スタッフ

最初は挙式の難しかった日を、なんとか可能にして頂いたりと、丁寧な対応をして頂いました。

立地・交通の便

金沢駅からも近く、金沢市の観光名所でもある兼六園のすぐ側と、立地に関しては申し分ないと思いました。

式場からの返信

ラグナヴェール 金沢

ラグナヴェール金沢スタッフ一同 より

返信日:2017年7月1日

ちゃんせつ様

この度は数ある会場の中から、ラグナヴェール金沢へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
そしておいそがしい中にも関わらず、このような嬉しいクチコミのご投稿を頂けました事、重ねて感謝致します。

会場に関しまして、ちゃんせつ様にお気に召して頂けたようで何よりでございます。
ラグナヴェール金沢のチャペルは祭壇の前がガラス張りとなっており、自然光が差し込む造りとなっておりますが、全体的に白を基調とした造りとなっている為、ちゃんせつ様のおっしゃる通り自然光に左右されず、どんな天候でも明るいチャペルの中で挙式を挙げて頂く事が出来ます。
バージンロードはグリーンとホワイトのお花があしらわれており、ウェディングドレス姿のお二人を一層際立たせるお色味にこだわった、大変人気のチャペルです。

また披露宴会場に関しては、最大収容人数が140~150名様となっており、石川県のゲストハウスの中では最大となっております為、大人数様のご結婚式でもご安心頂いてご利用頂けます。
全体的に横長の造りとなっている為、大人数様収容可能にも関わらずお二人とゲスト様の距離感が近く、とてもアットホームな挙式が叶う会場でございます。

お料理に関しても、普段と少し異なる非現実的な1日をお楽しみ頂けるよう、フランス料理のフルコースにておもてなしさせて頂いております。
ゲスト様からも、『コース料理なんて中々食べないから、嬉しかった!』とのお声を頂いておりますので、きっとご満足いただけるかと思います。

日程に関しては、正直なところ『早いもの勝ち』という部分は大きいのですが、なるべくお二人のご希望のお日にちにてご案内出来るよう、スタッフもお手伝いさせて頂いております。
ちゃんせつ様にぴったりのお日にちをご案内する事が出来たようでよかったです!

挙式のお日にちまでまだ少しお日にちはあるかと思いますが、ラグナヴェール金沢スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ!
これから一緒に素敵なご結婚式を作りあげましょう!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんせつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
0120-893-237
ラグナヴェール 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 石川県金沢市兼六町2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事