1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (706)
  2. 費用明細 (210)
式場返信あり

南国風の会場はリゾート感溢れます!
値段は、それなりにする!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00
ブロ77 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で、仏滅プランとそうでないプランとふたつを出してくれた。色々入れると結果的に値段が上がってしまうと教えて頂いたので、なるべく高めの見積もりで
仏滅プラン280万円、そう出ないプランで300万円くらいであった(当日成約割あり。ここから、少しずつ減らしていくことになる。)
ここでしても後悔はないだろうということでとりあえず申し込みをしたが、他にみたいとこがありじっくり検討する予定ではある。

会場の雰囲気・設備

天井がとても高く、また南国風と白基調の会場が選べてニーズに合わせることができる。特に南国風のテラスは雰囲気がありリゾート感がある。
とくに、披露宴会場両方に階段がついてるのはプラスポイントだと感じる

演出・オリジナリティ

演出の方法なども説明して下さったが料金がかかる。余興も可能であるとかなど、具体的なことを聞いても持ち込み料がかかる場合とかからない場合などケースごとに答えてくれるので助かる。

衣装・衣装小物

ディズニー提携のドレスがあり、ディズニーファンには魅力的。また、オーダーできるとのことで、ドレスに満足感を見出すなら良い。ただ、値段が高く、ディズニーのドレスのどれがいくらなのかは下見ではよく分からなかった。

料理

どの料理を見ても満足度はかなり高い。また、試食スタッフの方がナプキンでディズニーキャラクターの形でおってくださり、ディズニー感を出る。
料理が実際のフルコース分の数だけ出なかったのでどのような流れが掴めなかったところが気になる点である。

スタッフ

とても、丁寧で気さくな方で話しやすかった。見積もりの段階から一緒に考えて下さり、心強い。また、ゲストハウスの欠点なども伝えて下さり、良い点ばかりを言わなかったので、きちんと説明をしてくれる。

立地・交通の便

大阪からも歩いていくことが可能であり、また扇町公園からも徒歩数分でいけます。目の前に公園があり、たまに色々な団体が活動しているが気にならない程度。参列者は大阪からタクシーチケットでもこれるので便利。

式場からの返信

ル・センティフォーリア大阪

ル・センティフォーリア大阪 スタッフ一同 より

返信日:2019年9月26日

ブロ77 様

この度は数ある式場の中から
お二人の特別な日を過ごす候補として
ル・センティフォーリア大阪へお越し頂き
誠にありがとうございました。

また、数々の身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見をもとに、
より皆様にお喜び頂ける会場を目指して参ります。

ブロ77様にご見学頂きました
リゾート風の披露宴会場"カイマウナ"と
白を基調とした披露宴会場"ヴィラナヴィオ"ですが、
両会場とも2階分のふきぬけ天井となっておりますため、
階段入場をして頂ける他、
皆様には開放的なお気持ちでお過ごし頂けるかと存じます。

また、キッチンもそれぞれ会場の真横に併設されておりますため、
お越し頂いたゲストの皆様に出来たての温かいお食事を
たっぷりとご賞味頂ける点もご好評頂いております。

当日はお二人から皆様への"おもてなし"を感じて頂けるよう、
ル・センティフォーリア大阪スタッフ一同、
精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

準備期間大変かとは存じますが
何かございましたら何時でもご相談をお待ちしております。

この度はおいそがしいところ貴重なご意見をお寄せ頂きまして
誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブロ77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
06-6366-8080
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事