1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. パラッツォ ドゥカーレ 麻布(Palazzo Ducale AZABU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「パラッツォ ドゥカーレ 麻布(Palazzo Ducale AZABU)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (60)
式場返信あり

緑が綺麗で開放的なガーデンウェディング

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 3.00 3.00 4.00 4.00
あり6 さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
3,100,083円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

衣装、料理、装花はランクアップしたため、想定内ではありますが当初の見積もりから値上がりしました。また、スタンダードのドリンクの内容が料金の割に種類が少なかったため、追加料金で種類を足しました。引出物は宅配引出物を自分で手配し、ペーパー類の持ち込みをして節約をしました。カラーブーケは持込料はかかりましたが、会場で注文するより安くなりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、緑が多い開放的なガーデンチャペルが屋上にあります。披露宴会場は、大きいガラスの扉がテラスに繋がっており、開放的で明るい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから演出についてのアドバイスはほぼなかったです。自分で考える必要があります。自分で調べて考えることが苦手な方は準備を進めるのが大変かもしれません。

衣装・衣装小物

1回に3着まで試着ができました。スタイリストさんの感じが良く、衣装選びは楽しく進めることができ、自分の好みに合うものを選ぶことができました。ただ、当初の見積もりは最低価格になっているので、その金額で借りられる衣装はほぼ無いように思います。

料理

プランナーさんから乾杯酒とコースメニューについて、ランクアップの営業がすごかったです。ゲストのことを想ってランクを上げた方がいいということを強く言ってきました。押しが強いですが、流されずに自分達の意思で決めました。コースの中の魚料理だけランクアップする、ということも可能でした。

スタッフ

プランナーさんとの打ち合わせやメールのやりとりは、うまく意思疎通ができないことが多々あり、当日を迎えるまで不安を感じながら準備を進めていきました。。
式当日のスタッフさん方はとても丁寧でそつない対応をしてくださいました。若い方が多いように思いましたが、皆さん頼りになり、安心して当日を過ごすことができました。司会の方とヘアメイクさんはベテラン感があり、当日は安心してお願いできました。

立地・交通の便

六本木駅から近いので電車利用の場合は便利です。駐車場はないので車での来場は不便かもしれません。

あり6さんが比較検討した式場

式場からの返信

パラッツォ ドゥカーレ 麻布

返信日:2022年7月1日

あり6様

この度はお二人の大切な一日を パラッツォドゥカーレ麻布にお任せ下さり 誠にありがとうございました
尚 貴重なご意見や沢山のお褒めの言葉を頂戴することが出来 スタッフ一同重ねて御礼申し上げます
ご新郎ご新婦様は勿論のこと 当日お越しいただいたゲスト様にとっても素敵な一日となっておりましたら幸いでございます

当館の緑あふれる会場の雰囲気をお気に召していただき
想い出に残る1日になったこと、スタッフ一同嬉しい限りでございます

改めまして この度は貴重なご意見やお褒めの言葉の数々 誠にありがとうございました
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ
パラッツォドゥカーレ麻布 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

改めましてこの度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました

パラッツォドゥカーレ麻布 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあり6さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パラッツォ ドゥカーレ 麻布
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-901-271
パラッツォ ドゥカーレ 麻布のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区六本木7-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事