1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. アネーリ長岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「アネーリ長岡」は、上越・長岡・魚沼エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長岡駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (189)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

施設がとても新しく、華やかな式場です!
特に見当たりませんでした。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 2.50 4.00
YAKU112 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年9月 (投稿2023年1月)

挙式時の最終金額
4,140,744円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

色々とやりたいことを詰め込みかなり金額は上がってしまいました。
だいたいフェアの見積もりよりも50万から100万くらいは上がる気がします。あくまでも個人的な意見です。
節約をとことんすれば抑えられるとは思いますが、一生に一度もうやり直しはきかないので、かけるべきところにはお金をかけたほうがいいと思います。

会場の雰囲気・設備

ダイヤモンドが輝くバージンロードはとても魅力的で、他の式場にはない最大の魅力かと思います。挙式開始前の照明が落とされた時の雰囲気はとても幻想的です。
披露宴会場は2つあり、どちらも天井が高く開放的で華やかです。県内で1番新しい式場というのもあり、音響や照明のクオリティが凄いです。披露宴の入場時はまるでアーティストのライブ会場さながらです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の音響・照明のクオリティが凄いです。
まさに当日の主役2人を引き立たせてくれることと思います。
私たちは行いませんでしたが、キャンドルリレーはとても魅力的だと思います。

衣装・衣装小物

衣装店の方が親身になってドレス選びを手伝ってくださいました。シンプルさの中に上品さが漂うドレスが多かった印象です。成約特典で衣装割引もあります。
種類は申し分ないと思います。

料理

値段が上がるにつれて、食材等のグレードが上がっていく形です。どの料理も好評でした。
料理を節約するのはNGとよくネットで拝見しますが、披露宴中は写真や動画を撮ったり、お酒を飲みながら食事するので、そこまで無理してグレードをあげなくても十分ゲストは満足してくれると思います。

スタッフ

プランナーの方には色々な要望を聞いていただき、かなり振り回してしまい申し訳なかったです。でも最後まで親身になり支えてくださいました。とても感謝しています。
当日担当してくださったアテンドさんやキャプテンの方も終始笑顔でたくさん話しかけてくださり、緊張しすぎることなく1日を終えられました。
スタッフサービスに不満は一切ありませんでした。

立地・交通の便

駅からは離れているため、バスやタクシー等での移動が必要となります。
周りが商業施設に囲まれているため、少し非日常感は薄れてしまうかもしれません。

式場からの返信

アネーリ長岡

会場責任者 より

返信日:2023年1月23日

YAKU112様

過日はご結婚おめでとうございました。
おふたりの1日を私どもの会場でお選びただいたこと
大変うれしく光栄に思っています。
また、おいそがしい中、口コミにご投稿いただき
本当にありがとうございます。
お褒めのお言葉やご結婚式をご検討されているご新郎様ご新婦様へ
ご参考となりますようなお言葉を沢山頂戴し
スタッフ一同、大変嬉しく思います。
携わったすべてのスタッフなど、
たくさんのお褒めのお言葉を沢山頂戴し
スタッフ一同で拝読させていただきました。
ご列席者様のご満足度がとても高く、当日もお褒めの
お言葉を沢山頂戴致しました。

ぜひ、近くにお越しの際は担当プランナーに会いに
遊びにいらっしゃってください!

YAKU112様の末永いお幸せを
心よりお祈り申し上げております。

会場責任者

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYAKU112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アネーリ長岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~160人
TEL・予約
0258-89-7858
アネーリ長岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 新潟県長岡市喜多町3047番地
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事