1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

オシャレでとにかく料理が美味しい!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00 4.00
kinoko3 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりは最低限の要素で見積もっていただいていたので、実際は引き出物と会場装花、衣装(主にドレス)が値上がりしました。ただ、会場の雰囲気、設備、料理、サービスなどのクオリティの高さを考えてもお金をかけたことに満足しています。ペーパー類や披露宴で使うムービーなどは全て手作り&ヘアメイク・カメラマンを外注にしたので自己負担額は想定の範囲内でおさまりました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は最高です!シンプルでナチュラルな雰囲気なので、私たちもゲストもかしこまりすぎずアットホームな式ができます。エントランスや受付スペース、披露宴会場の食器やライトなど本当に素敵なのでみんなに「おしゃれ〜!」と言われる結婚式ができます。エレベーターもありますし、親族控え室、授乳室もあるので設備はとても充実していました。

演出・オリジナリティ

会場がとてもシンプルなのでオリジナリティは出しやすいです。もともと私たちはウェルカムボードや席次表、メニュー表、高砂のタペストリーなど作れるものは全て自分たちで作ろうと思っていたので、持ち込み料がかからず助かりました。会場の装花に関しても好みのクリエイターの方を選べるので、オリジナリティ&センス抜群の装花に大満足でした!

衣装・衣装小物

1着目は提携ショップのドレス。2着目は持ち込みにしました。ドレスの持ち込み料は5万円です。
ブライダルシューズは提携ショップの無料レンタルのものにしましたが、足のサイズをお伝えしただけで試着はしていなかったので当日サイズが大きくて焦りました。前もって試着して確認したほうがいいです。
ドレスがなかなか決まらず何回も試着させていただきましたが、ショップの方には毎回丁寧に対応していただき大変助かりました。

料理

料理に関しては間違いないです!一番下の価格のコースにしましたが、ボリュームもちょうど良く、ゲストの皆さんに「今までの結婚式で一番美味しかった」と本当に喜んでいただきました。赤ワインも美味しかったようで、皆さんお酒がすすんでいました^^

スタッフ

ブライダルシューズのサイズが大きくて焦っていたらゴムバンドを持ってきてくださいました。本当に助かりました。また、式が始まる前に写真を撮りに公園に移動したのですが、プランナーさんが一緒に来てくださり、タクシーの手配や道案内など細やかに気を配ってくださいました。

立地・交通の便

恵比寿から上り坂が続きますが、足が悪い親族にはタクシーで来てもらったので特に問題はありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkinoko3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事