1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

やりたい!を形にできる!
衣装(自分の反省でもあります。)

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 2.50
ayanyaaa さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりとあまり変わっていません!
持ち込みもあったので、それらを入れるとそれなりの金額にはなりますが、
この立地で、これだけのサービス、満足度を考えたら、私は大満足でした!

会場の雰囲気・設備

ここの雰囲気が良くて選んだと言っても過言ではありません!
友だちも今までに見たことのない式場に驚いていましたし、楽しんでくれていました!
緑を貴重としたナチュラルな式場で、ナチュラルウェディングを理想としている方には本当におすすめです!
どこをとっても絵になります!

トイレも各場所に用意されており、、エレベーターも、支度のスペースついています!
レストランウェディングなのに、設備が充実していて素敵です!

演出・オリジナリティ

色々案を出すと、何でも受け入れてくださったり、迷っているとアイディアをくださったり、プランナーさんのおかげで大満足の私の理想の結婚式をすることができました!

ゲストの方からも本当に温かい言葉を頂いて嬉しかったです!

自分たちのやりたいことを形にしてもらえる式場です!

挙式ではフラワーシャワーとバブルシャワーを同時に行いました。事前に好きな方をとってもらって、退場の際に一斉に行いました。
この形式が初めてだったようで、プランナーさんからもお褒めの言葉を頂きました!
ありがとうございました。

何もない真っ白な会場なので、自分たちのアイディア次第でとても素敵に彩ることができます!予算内でどうしたら理想の形に近づけることができるか、プランナーさんもフローリストさんも親身になって考えてくださいました!
会場装飾も理想通りで本当に素敵にしていただきました!
ありがとうございました!

衣装・衣装小物

全てにおいてパーフェクトだったのですが、衣装だけが残念でした。

ウェディングドレスを最終フィッティングした時に、胸元が少し緩かったので、詰めてもらいました。
胸に少し違和感があり迷っていたら、
「式当日そんなにおじぎすることないので大丈夫です!」
と言われ、迷っている気持ちにあまり寄り添って貰えませんでした。その言葉の通り当日を迎えるとやはり写真や動画でで凄く気になりました。
私にとっては最初で最後のドレスだったので、そこをもっと妥協せず強い気持ちで言えばよかったなという反省です。
また、カラードレスも後ろのボタンの位置が悪かったのか変に穴が空いてしまっていました。

式場のスタッフさんやプランナーさんには感謝しかないので、ここに書くのが申し訳ないです。
ドレスショップの方の心に止めておいていただきたいことです!

これから式を挙げる方、自分がおかしいと思ったら、その直感を信じて、何でもハッキリ相談することをおすすめします。自分自身の反省点でもあります。

ブーケや髪飾りは大満足です!

料理

とても美味しかったです!
席の中で、どの料理が美味しかったか話題に上がるほどだったそうです!
さすが、レストランなだけあるな!と思いました。

そしてソフトドリンクも豊富で、
特に、
白ぶどうジュース
赤ぶどうジュース
オレンジジュース

は、格別に美味しいです!今まで飲んだことのない美味しさで、毎度感動していました!

ソフトドリンクまでこだわっていて素晴らしいな!と思いました!

式後に私たちもできたての料理を食べることが出来、嬉しかったです!

スタッフ

気配りもできて素敵な方ばかりです!

頼んでいないのにパンのお代わりを持ってきてくれて、こんなにパンが食べられた結婚式はない!
と友だちが喜んでいました!

また、親御係が両家の両親のサポートを熱心にしてくださり、私たちも安心できましたし、両親も喜んでいました!
とてもよかったです!

ヘアメイクさんも気さくな方で式に向けて笑顔を沢山引き出してくれる方でした!
本番も沢山サポートして頂けました!

立地・交通の便

式場までに少し坂がありますが、歩けない距離ではありません。
私は妊婦さん、子ども連れのゲストのみタクシーチケットを渡しました!
式場に頼めばもらうことができます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ドレス以外の持ち込みが可能です!
こだわりのある方にはとてもありがたいです!

しかしやはりこちらの式場が提携している方の方がコミュニケーションもとれますし、間違いはないな!と感じました。

持ち込みをする時には慎重に選ぶことをおすすめします!

ayanyaaaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayanyaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事