1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

自分達らしさを追求できた。
taxiに式場の場所が浸透してないくらい

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
rm0318 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストに対して十分に満足しています。
決して安いとは言えないかもしれませんが、会場貸し切りで自分達のやりたい事を期待以上の形で実現して頂き、料理やドリンク、サービスに関しても列席者の反応がとても良かったです。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルで年齢性別問わずどんなゲストにも落ち着いて安心できる空間という印象でした。会場を初めて見学して予約可能な日も限られている事もあり思わず即決しました。
結婚式場で稀にありがちな チープな感じが全くなく、会場内には授乳室やゲストの着替えスペース、トイレのアメニティも充実。列席者のメイクやヘアセットも会場でできるので、特に子連れや遠方からのゲストにも喜ばれました。
会場で使用されているフランス製の陶器も、会場の雰囲気にとてもマッチしていてセンスの良さが伝わり、さらに居心地の良さを感じます。
また、翌々 会食中の写真を観ていると 卓上にビール瓶がありません。そんな細かな気遣いも会場の非日常的な空間の演出に繋がっているのだと思います。

演出・オリジナリティ

パーフェクト!様々なリクエストをしましたが、プランナーの方はどれも即答で「大丈夫です」「良いですね!」とポジティブに受け入れてくれ、何の煩わしさも感じることがありませんでした。具体的には、
*装飾を全て知人のフローリストに依頼
*新郎が会場入口でドアマンに変装し出迎え
*挙式をせず、代わりにガーデンチャペルでカクテルパーティ&ケーキ入刀
*知人にデザインしてもらった自分達のウェディングロゴをウェディングケーキに使用
*好きなガラス作家に作って頂いたゲストの名前入りグラスをテーブルにセットして乾杯
*当日のパーティー中、突然の依頼でチャペルのピアノを拝借
などなど。当日のイレギュラーにも協力的でそつなく対応してくださいました。

衣装・衣装小物

衣装担当の方もとても親切で相談しやすかったです。
もともと衣装にそれほどこだわりが無く、ラインナップの充実度などはわかりませんが、友人が製作したアクセサリーを使ったり、衣装のタイだけ自前のものに変えるなどのリクエストを快よく受けて頂き感謝です。

料理

列席者から「料理が予想以上に美味しかった」「飲み物も豪華だった!」との声がとにかく多く大満足です。実際、列席者の期待と満足は食事に尽きると思います。
宴会料理的なものではなく、盛り付けも繊細でした。野菜など素材のひとつひとつも美味しかったです。
期待以上に良かったのがドリンクのバラエティも豊かさ。事前に予算や好みに合わせてラインナップを選択できます。ノンアルコールも充実しており、ワインと同じブドウ品種を使ったジュースやスパークリングもあり、お酒を飲めないゲストにも料理とのペアリングを楽しんでもらえたのが良かったです。オーガニック等自然志向のアイテムが多いのも好印象でした。

スタッフ

大満足!素晴らしいチームだと思いました。信頼出来る方ばかりで、安心感を覚えました。
常に温かく見守って下さったプランナーさんはもちろん、打ち合わせからご対応下さった提携の衣装やメイク、フォトグラファー、司会者それぞれのプロフェッショナルの方々、当日のサービスの方々も。堅すぎず 適度な距離感で接してくださり、こちらも要望を伝えやすかったです。
子連れの列席者からは当日のサービスの方々が子供にも優しく接してくれ、久しぶりに気兼ね無く食事出来たと喜ばれました。子連れのお母さんにもクッションを差し出してくれたりとケアが素晴らしかったです!

立地・交通の便

少し登り坂を歩きますが、そのおかげで近くに商業施設が無く会場には閑静な雰囲気があるのが特徴です。ガーデンチャペルからの見晴らしも良いです。恵比寿駅西口からタクシーでワンメーターの為、特に不便は感じませんでした。ゲストにはタクシーでの来館をお勧めしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まず外観・内装もナチュラルテイストの温かい空間とインテリアに引き込まれ。それに調和した料理と器にワインにも感動。何より素晴らしいのがそんな空間と料理に一切引けを取らない温かくてプロフェッショナルなスタッフの方々でした。
3つそれぞれのクオリティのバランスが見事で、当日は夢のような時間を過ごさせて頂きました。お手伝い頂いた皆様に尊敬と感謝しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrm0318さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事